スポンサーサイト


6/10/10付けニュース

・Raw視聴率(詳細版)
各1時間ごとの視聴率は2.6、3.24、3.44で、平均3.1でした。

・今更?
 WWCの記念大会に出場する予定だったカリート、ケイティー・リー・バーチルが欠場する事になったとの事。カリートはWWEの解雇時のプロテクト期間に引っかかったものとみられています。この大会ではリッキー・バンデラスとの目玉試合が予定されていました。これによりIWAの侵攻アングルが代わりに組まれるのではないか、プリモ・コロンがIWAのサビオ・ベガと戦うのではとみられています。一方でケイティーはWWE解雇によってビザが得られなくなったためのようで、代わりにODBが招聘されるようです。

・NXT視聴率
 シーズン2初回放送の視聴率は1.07(1,529,000人)でした。

・集客力に陰り。
 ヨーロッパ・ツアーの集客が前年比18.5%減との事。去年は1興業で平均8,100人(招待客除く)を動員しましたが、今年は6,600人にとどまっています。

・新たな時代へ
 エヴァン・ボーンのプッシュが真剣に検討されているとの事。これは近年、才能を持った人材が小型化している傾向があるため、体格が小さくてもスーパースターになれる先例にしたいとの思惑があるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
