

Raw結果 11/29/10

◆アレックス・ライリーが登場。ミズの王座戴冠を祝してパーティを行うつもりだという。

①KOTR準々決勝:アルベルト・デル・リオvs.ダニエル・ブライアン
 ブライアンがドロップ・キックにいくもかわされ腕をまた痛めてしまう。デル・リオが邪悪な笑みを浮かべてクロス・アーム・ブリーカーに捕える。ブライアンがタップ。
[Winner:アルベルト・デル・リオ(9:30)]

・過去の優勝者の映像が流れる。レスナーの姿も映し出される。

◆Rトゥルースがリングに登場。Nexusに挑戦を表明し、今すぐ試合しろと要求する。ジョシュがNexusのロッカー・ルームを訪れる。マクギリキュティーがその役目を受けリングに向かう。しかしその途中で何者かに襲われる。何者かはAAのような技をかける。

②KOTR準々決勝:コーディ・ローデスvs.ジョン・モリソン
 同時にスプリングボード・キックへ。モリソンの方がヒット。すかさずランニング・ニーを決め勝利。
[Winner:ジョン・モリソン(3:45)]

③KOTR準々決勝:ドリュー・マッキンタイアvs.エゼキエル・ジャクソン
 場外で争っている間に両者リングアウト。
[Winner:ノー・コンテスト(3:00)]

・ベラ姉妹がブライアンにつきそっている。ライリーが現れベラ姉妹をパーティに誘う。そこにミズから電話がかかってくる。話した後、ライリーはやっぱり君たちは必要ない、とベラ姉妹に告げる。

◆ミズが登場。俺は遂に成し遂げたぜ、いろんな奴がお前には無理だ、と言ったが俺は奴らが間違っている事を証明した、膝を負傷したためオートンは来ていない、それとも傷ついたのは彼のプライドかな、WWE王者の歴史の本を引き合いに出しすティムボートやパーフェクト、パイパーも世界王座を獲得できなかった、という。
 ジェリー・ロウラーが口をはさむ。ミズのやり方は汚かった、と非難する。コールがミズを称えるべきだと横やりを入れる。ロウラーはお前は王座戦を行い力を証明するべきだと挑発し、挑戦者として名乗りを上げる。
 メールが届き、ロウラーを公式に最初の挑戦者として認めるという。更に形式はTLCだという。

④KOTR準々決勝:コフィ・キングストンvs.シェーマス
 コフィがペンデュラム・キックを浴びせてから飛ぶ。シェーマスがカウンターでブローグ・キックを叩きこみ勝利。
[Winner:シェーマス(4:30)]

⑤ヨシ・タツ、マーク・ヘンリーvs.ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレイター
 シナがチケットを片手に姿を現す。動揺した所をヘンリーがワールズ・ストロンゲスト・スラムに持っていき勝利。
[Winner:ヨシ・タツ、マーク・ヘンリー(2:30)]
 試合後シナがバリケードを越え、スレイターにテーブル貫通のAA。

・バレットはNexusに、心配する事はない、今夜のうちに肩をつけよう、俺が直々にシナを呼び出そう、という。

・ロウラーが試合の準備をしている。アーン・アンダーソンがエールを送る。

⑥KOTR準決勝:ジョン・モリソンvs.アルベルト・デル・リオ
 試合中に車のクラクションが鳴る。車の中にはミステリオがいる。モリソンがその隙をついてフラッシュ・キックを叩きこみ勝利。
[Winner:ジョン・モリソン(3:00)]

◆バレットが登場しシナに出てこい、という。お前を復職させるかどうか決める事が出来るのは俺だけだ、そして何をした所でお前を戻すつもりはない、という。
 シナがタイタントロンに登場。Nexusを一人一人叩きのめしていくつもりだという。バレットはセキュリティーを送り、シナを叩きだすよう言う。オタンガ、ガブリエル、ハリスがシナを取り囲む。シナは相手は俺だけじゃないぜ、という。他のRawロスターが現れシナと一緒になってNexusに襲いかかる。シナはボンネット上でガブリエルにAA。シナは全員を叩きのめすまで終わらないぜ、という。

⑦マリース、タミナ、アリシア・フォックスvs.ゲイル・キム、メリーナ、ナタリア
 試合中にマレラがギターを弾きながら登場。タミナはマレラについていって離脱。ナタリアがシャープ・シューターを決め勝利。

・デビアスが玩具のWWE王座で遊んでいる。マリースが現れ、なんて男なの、本物のWWE王座を奪いにいきなさい、と怒る。デビアスは黙れ、と言って平手打ち。

・モリソンとシェーマスが口で火花を散らす。

⑧決勝:シェーマスvs.ジョン・モリソン
 モリソンが蹴り倒しスターシップ・ペインへ。シェーマスは膝を立てて迎撃するとブローグ・キック。ハイ・クロスにつなげカウント3。
[Winner:シェーマス(優勝!)(12:00)]
 ミスUSAがシェーマスにキングの衣装を授与。

⑨WWE王座戦、TLCマッチ:ザ・ミズ(ch)vs.ジェリー・ロウラー
 ミズがテーブル上に落下。ロウラーがラダーを登っていく。コールが実況席から出てロウラーを妨害。ロウラーが振りはらうもその隙に回復したミズがロウラーを捕まえる。ミズが殴り勝ち王座を手にして勝利。
[Winner:ザ・ミズ]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナ出てくるのかよwww

出来ればキャラ替えて復帰してほしかったなぁ~www

No title

キングはすこし善戦しすぎちゃいしたね。mizのスカッシュマッチにしてもよかったのに…
それともオールドスクールの成功から、高齢ファン獲得のための第一策として、キングのプッシュをはじめたのかな

シナはなんだかアリな気がします。
よくよく考えれば、まったく伏線のない話でもないですしね

No title

・HIROJINさん
 少しぐらい空けると思っていたんですけどねぇ・・・

・U_SAGIさん
 どうせやるならメンフィスでやれば良かったのに、と思います。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
