スポンサーサイト


12/1/10付けニュース

WWE
・一時離脱
 ビンス・マクマホン、イブ・トーレス、ケリー・ケリー、ビッグ・ショーはアフガニスタン・ツアーに向かったとの事。尚Tribute to the Troopsは来週TX州で収録されます。

・声優
 ザ・ロックは新しいトランスフォーマーのアニメの中でCliffjumperの声優を務めているそうですが、そのキャラは第1話で殺されてしまったそうです。

・視聴率
 SDの視聴率は1.56(2,381,000人)でした。

・復帰予定
 CMパンクは1月にリング復帰する予定とのこと。

・WWEがロシアにやってきた
 WWEはロシアの放送局2x2と2年のTV契約を交わしたとのこと。

・負傷?
 ゴールダストは木曜日にMRIで肩の検診を受ける予定とのこと。負傷したのかどうかについては報じられていません。

・WWEネットワーク予定期日
 WWEのチーフ・オペレーティング・オフィサーによるとWWEの独自局設立は早くて2012年中期、おそらく2013年初期を目途に計画を進めているとのこと。

・NXT4の候補だった人たち
 マイケル・コールがプロの候補として挙がっていたそうです。直前になって取り下げられたそうです。セス・ローリンズとダミエン・サンドウがルーキー候補として挙がっていましたが、採用とはなりませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンクの実況面白いんで見ていたいですけどね
コールとキングは少しの間抗争でしょうか?

No title

 大きくバンプした訳でもなさそうなので休まず抗争かもしれませんね。パンクは復帰するまで実況でひっぱりだこになりそうです。

アメドラ、ロウキーと来たから次はローリンズ(元タイラー・ブラック)かな?と思ったのに…残念。
サンドゥは元マクールのペットアーロン・スティーブンスだからルーキーって感じじゃないでいですね。

No title

 新人に機会を与えるのは良いんですがたまには直でRaw、SDに上げてのプッシュも見たいなと思う今日この頃です。
 観客が覚えていなかったら新人扱いなんでしょうね(笑)
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
