

NXT結果 11/30/10

◆ヴィッキーが現れ、私がいたからこそケイトリンはファイナルまで残れたのよ、と言う。ストライカーがナオミを紹介。ツアーで離れているケリ―からナオミを誇りに思う、きっと優勝できるわ、というメッセージが送られる。ストライカーがケイトリンに、ヴィッキーの事どう思う、と尋ねる。ヴィッキーが横やりをいれ代わりにこたえるわ、と言う。私は予定されていたディーバを解雇しケイトリンを採用したけど、その事を公開しなかった日は一日たりともなかったわ、という。ケイトリンとヴィッキーが口論になる。

・シーズン4最初の組み合わせはRトゥルースとジョニー・カーティス。

①ベラ・ツインズ、AJvs.アリシア・フォックス、アクサナ、マキシン
 AJがクロス・ボディを決めカウント3。
[Winner:ベラ・ツインズ、AJ]
 試合後プリモが現れAJの勝利を祝う。 

・シーズン4。クリス・マスターズとバイロン・サックストン。

・シーズン4。テッド・デビアスとブローダス・クレイ。

◆ケイトリンはナオミに対して、あなたは優れたアスリートだけど私はあなたにない個性を持っているわ、という。ナオミはもう貶し合いは十分だわ、今まさに10歳のころから抱いていた夢がかなおうとしているのよ、勝つにしろ負けるにしろこの試合には全てを出しつくすわ、と返す。

②ケイトリンvs.ナオミ
 ケイトリンがセカンド・ロープからアックス・ハンドルを狙う。ナオミが迎撃しようとするも失敗。最後はケイトリンが丸めこんで勝利。
[Winner:ケイトリン]
 試合後ヴィッキーがマイクを取り、あなたが勝とうと誰も気にしてないわ、今からシーズン4最高のプロを紹介するのだから、と言ってジグラーを紹介する。ジグラーは指導するルーキーとしてジェイコブ・ノヴァックを紹介。

・シーズン4。ダニエル・ブライアンとデレク・ベイトマン。

◆ストライカーが脱落者と共に登場。脱落者にどちらが優勝すると思うか尋ねる。ジェイミーはナオミがふさわしい、と答える。AJはアスリートvs.エンターテナーで難しい問題だけど、ここは友達のケイトリンに勝ってほしいわ、という。マキシンは絶対ナオミね、という。アクサナはストライカーに独身かどうか尋ねる。ゴールダストが黙れ、と叱責。アクサナはWWEは私が勝利する所が見たいのよ、と返す。

・シーズン4。デル・リオとコーナー・オブライアン。

◆シーズン3の優勝者は・・・ケイトリン!ナオミは勝ちたかったけどケイトリンも一生懸命やってたものね、と納得。ケイトリンはプロ含めみんなに感謝するわ、という。ヴィッキー以外のプロがケイトリンとハグ。ケイトリンとナオミがハグして健闘を称え合う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
