スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD結果 12/2/10

◆ミステリオが登場。リングはテーブル、ラダー、椅子で囲まれている。デル・リオとの抗争について話す。ラダーを登った所でデル・リオが現れる。ミステリオがPPVで決着をつけようと要求するもデル・リオは拒否。ミステリオがデル・リオをマイクで殴りつけけ乱闘に。デル・リオをリングサイドのテーブルにぶつけ去っていく。デル・リオは立ちあがるとまだ戦えるぞとアピール。ミステリオが戻ってきて別のテーブルにぶつける。

①ドルフ・ジグラー、ドリュー・マッキンタイアvs.MVP、カヴァル
 カヴァルがジグラーにドラゴン・スリーパーを決めるもヴィッキーがレフェリーの目をそらし、マッキンタイアがカット。最後はジグラーがカヴァルにジグザグを決めカウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー、ドリュー・マッキンタイア]
 試合後ケインが登場しMVPにチョーク・スラム。カヴァルにツームストン。エッジを呼び出す。エッジはベアラーと共にスクリーンに登場。ケインが捕まえようとバック・ステージへ。エッジがベアラーを投げ落とす。ケインが辿りつくとそれはマネキンだった事が分かる。

②IC王座#1コンテンダー・マッチ:コフィ・キングストンvs.ジャック・スワガー
 コフィがスワガーの頭部に蹴りを入れフォールを奪う。
[Winner:コフィ・キングストン]

③コーディ・ローデスvs.クリス・マスターズ
 クロス・ローデスでコーディの勝利。
[Winner:コーディ・ローデス]

④レイラvs.ローザ・メンデス
 レイアウトで勝利。
[Winner:レイラ]
 レイクールがローザに襲いかかる。スワグルが助けに駆けつける。べスが現れレイクールを叩きのめす。スワガー・イーグルが現れスワグルに襲いかかる。べスがイーグルにグラムスラム。スワグルを持ちあげおたまじゃくしスプラッシュも決める。

⑤エッジvs.ケイン
 テディー・ロングが勝者はPPVでの形式を決める事が出来るという。ケインがチョーク・スラムを狙う。その時ベアラーがスクリーンに現れ助けを求める。ケインは助けるためにリングを離れようとするもリングアウトになる事に気づいて戻ってくる。そこにエッジがスピアーを決め勝利。
[Winner:エッジ]
 試合後エッジは形式としてTLCを選択すると宣言。俺は欲しいものを得たからベアラーを返してやるよ、という。ケインはベアラーの方に歩み寄るが偽物だと気づいて、その偽物をぼこぼこにする。本物のベアラーが再びスクリーンに。ケインはバック・ステージへ。ベアラーを見つけるもエッジはベアラーをトラックの荷台に押し込み発車。取り残されたケインは父親を求め泣き出す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥が無事で良かった・・・w

No title

うーん ICの奪い合いもいいけど
やっぱりクルーザー級復活してほしいな
ボーン カヴァル チャボ ヨシタツとかで

No title

地味にネタ・キャラで生き残るかもしれませんね。
IC王座の面子を考えるとクルーザー級としてもそんなに変わらない気がします。ただクルーザー級とすると後々イメージが残って上に上げづらくなるせいでしょうね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。