スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/2/10付けニュース

WWE
・Royal Rumble 2011ポスター
rr2011_79484.jpg

・メヒコ視聴率
Rawが9.1、Smackdownが8.2、AAAが4.2、CMLLが2.4でした。

・HBKの予定
 HBKが12/3のMake-A-Wish財団のイベントに参加するとの事。またCross Trail Outfittersの大使としてコンテストの勝者と一緒にハンティングの旅に出る事になっているそうです。

・ホストは何と・・・
 RCWが元WWEの舟木とプロレス・スクールを開講する事で合意したと発表しました。

・コールが候補から落ちた理由
 マイケル・コールはNXTのプロ候補になっていましたが、それは実況陣の再編、ジョシュ・マシューズ、トッド・グリシャム、CMパンクへの変更とあわせて検討されていたとの事。

・どちらが勝っても良かった?
 昨夜の投票においてファン投票が大きな割合を占めていたとの事。また脱落者として解雇されたジェイミーが現われた事に多くの人が驚いていたとの事。

・NXT3の今後は・・・
 ケイトリン、ナオミ、AJがロスターとして加わる予定だそうです。ケイトリンはSDでヴィッキーとの抗争を続け、AJはRawでプリモにつく計画との事。一方ナオミは今の所プランは立てられていないそうです。マキシン、アクサナに関してはプランがなく、脱落後FCWに戻っています。

・負傷?
 ランディ・オートンは翌週のTVに出場すると宣伝されていますが、現在ハウス・ショーから外されています。首に問題があると見られていますが、まだ発表はなくPPVのミズとの試合が変更されるかは不明です。

・改名
 元AAAのアレックス・コズロフはディベロップメント契約にありますが、ピーター・オルロフに改名したとの事。

・注意された?
 セス・ローリンズはNXT4に入れなかった事にTwitterで怒りをぶちまけていましたが、現在そのTwitterは削除され、友人の検討を祈る、俺が怒ったなんてのは間違いさ、と呟いています。

・ゲーム宣伝
 WWEとマーテル社はゲームSmackdown vs. Raw 2011を宣伝するためにコンテストを開く事にしたとの事。その勝者にはカスタマイズ・キャラをアクション・フィギュア化する権利が与えられるそうです。

・視聴率
Rawの視聴率は3.1(476万人)でした。1時間毎では2.65、3.4、3.35でした。


TNA
・再契約せず
 ミック・フォーリーはTNAがWCWのようになってコミュニケーションが上手く通っていないので再契約するつもりはないと語っています。


その他
・ホール
 スコット・ホールはJCWの12/22の大会 "Last Call with Scott Hall"に参加する予定との事。

・HoF候補
 WCWに参戦した事もあるケビン・グリーンがNFLホール・オブ・フェイム2011のセミファイナリスト26人の中に挙がっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。