スポンサーサイト


12/3/10付けニュース

WWE
・離脱
 MVPが契約解除を申し出てWWEが受理したとの事。

・状態は良くなさそう
 今週オートンは首に関してMRIで検査を受けていたそうです。その結果ハウス・ショーの欠場になったと見られています。

・Supperstars 12/2/10結果
 タイラー・レックスdef.トレント・バレッタ
 ウィリアム・リーガルdef.ダレン・ヤング
 DHスミスdef.タイソン・キッド


TNA
・Impact 12/2/10結果
 インクInc. def.モーター・シティ・マシンガンズ、ビア・マニーInc、ジェネレーション・ミー
 ダグラス・ウィリアムスdef.カザリアン
 サリータdef.マディソン・レイン、アンジェリーナ・ラブ
 マット・モーガンdef.ライノ(DQ)(フォーチュン乱入)
 ジェフ・ジャレット、アビスdef.ディアンジェロ・ディネイロ、サモア・ジョー(DQ)(ジョーがギター攻撃を行ったため)


その他
・ラスト・コール
 ビリー・グラハムが、自らの健康状態を考えると今度のWrestleReunionが最後のレスリング・イベント登場となるだろう、と語っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SDのベビーが少なくなりましたね。マスターズやバレッタが活躍出来たらいいんですが...
個人的にはクリスチャン復帰、エジクリと破壊兄弟の抗争が見れたらなぁと思います!

No title

更新お疲れ様です。
MVPのリリースには驚きましたが、依願退職だったのですね。
何カ月か前にも「近いうちに辞めたい」とか発言して話題になっていましたね・・・・
最近はジョバー的な役回りが多かったですし、どこか怪我があるのか試合中の動作もプッシュされていたころより若干鈍くなっていたように見えるので、WWE側も自分から穏便に退団してもらってよかったと思っているかもしれないですね。

あとスーパースターズの内容ですが、レックスとバレッタの試合にホーキンスがゲスト解説として登場していましたね。噂ではホーキンスとバレッタをしばらく抗争させた後、タッグを組ませてプッシュするとか・・・
地味ながらも巧者でハイフライヤーな二人なので縦横無尽にリングを駆け回る良いタッグになりそうで楽しみです。

Yoshi Takaさんと同じく僕もその噂を聞いて期待が膨らんでます。
ヒールにしろベビーにしろ、タッグは楽しみです。
二人とも試合作りも技もキャラもマイクも上手いので、ぜひプッシュしてほしいですww

MVPには驚きましたが、確かに最近のMVPには違和感を感じてました。
SDのロスターも少なくなってきましたので、新人やRAWからの移籍者などが来てくれればいいですねww
個人的にはボーンやターヴァーやスキップが今後どのように復帰するのかが楽しみです。

No title

>>ニッケルさん
 SD所属で予定がら空きのマスターズはかなりチャンスかもしれませんね。クリスチャンの復帰も大きなポイントになりそうです。

>>Yoshi Takaさん
 MVPは犯罪歴がネックですね。どこでプロレスを続ける事になるか。ホーキンスとバレッタですか。といっても見た事がないのですが(汗)ただ活躍するチャンスは少ないですよねぇ。Nexusが持つならタッグ王座復活させたら良いのに。

>>HIROJINさん
 スキップ、ターヴァーはどうなるんでしょうね。Nexusメンバーだったという過去に縛られないと良いですけどね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
