スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/4/10付けニュース

WWE
・レックス
 タイラー・レックスはとトルコで痛めた鼻中隔を直したと呟いています。

・最速離脱?
 ディベロップメント契約を結んでいたディーバ、ヴィッキー・スキールズですが一ヶ月でFCWを離脱したとの事。


TNA
・目立ちたがり屋さん
 ハルク・ホーガンは再びリアリティーTVを行う事を考えているそうです。

・視聴率
 Impactは1.0(1,386,000人)、Reactionが0.62で、Superstarsが0.52でした。


その他
・参加選手増殖中
 WrestleReunionにハリケーン・ヘルムズ、ヴァンピーロ、ダニー・デイビス(ヒール・レフェリー)が加わりました。

・引退声明
 元ヤング・スタリオンズのジム・パワーズが引退を表明しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レックスはこのタイミングで原人ヒールにギミックチェンジしちゃったのが悲劇な気げします。どこにもベビーがいませんぜ
マスターズは逆にチャンスですね。ゴリ押しでプッシュして置きながら、一人前になった瞬間に出番をパッタリと奪われた、過去の屈辱を払拭してほしい
彼には是非とも己の筋肉に酔いしれる変態ギミックで頑張ってほしい。そして、同じテクニカルレスラーのコーディーと、筋肉とダッシング、人類の存亡を掛けた最終決戦を行ってほしい

No title

レックスは暴れっぷりが良いのでニキタ・コロフみたくベビーフェイスとしても人気が出るかもしれませんね。でも今後も継続して使われるのが前提ですね(汗
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。