

Raw 12/6/10

◆コールが自分はミズのファンであり王座を取ったミズの事を息子のように誇らしく思っているというそしてロウラーに邪魔して悪かったな、でもあなたなんかがスポットライトを当たるべきではなかったんだ、と言う。ロウラーが言い返し口論に。
 メールが届く。パンクが読み上げる。ロウラーにリングに上がってコールと握手する要求する。ロウラーは嫌々リングに上がり握手。お前に言うべき事がある奴がいるぜ、とロウラーがいうとオートンが登場。
 オートンはミズの事を責めるつもりはない、俺も同じ事をしただろうな、しかし王座は返してもらう、今夜再戦を要求する、と言う。
 ミズ、ライリーが登場。ミズは先週防衛戦を行ったためPPVまで王座戦は行うつもりはない、と言う。またPPVでの試合形式は俺が決める事が出来るという。オートンはコールにRKOを決め見せ付ける。

�テッド・デビアス、マリースvs.ダニエル・ブライアン、ブリエ・ベラ
 入れ替わり作戦からニッキーがマリースを丸め込んで勝利。
[Winners:ダニエル・ブライアン、ブリエ・ベラ(2:12)]

・Nexusの控え室。バレットはいない。オタンガが届けられた食事を受け取る。またノックがしたので空けてみるとシナ。オタンガに襲いかかる。邪魔してきたハリスを叩きのめす。

�DHスミスvs.タイソン・キッド
 丸め込みでキッドの勝利。
[Winner:タイソン・キッド(2:15)]
 キッドが去った後、謎の大男が現われスミスに襲いかかりクローズライン。

・ガブリエルとスレイターがシナをどうにかしないといけない、とまくしたてる。バレットは落ち着け、となだめる。オタンガがハリスもやられちまった、と言う。バレットは俺が後でシナを呼び出すから今はタッグ王座戦に集中しろ、と言う。

�タッグ王座戦:ジャスティン・ガブリエル、ヒース・スレイター(ch)vs.ウーソーズvs.サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフvs.マーク・ヘンリー、ヨシ・タツ
 スレイターがヨシ・タツをフォールしヨシ・タツ、ヘンリーが最初に脱落。コズロフがジミーをフォールしウーソーズが脱落。最後はシナが現われガブリエルの注意を逸らし、そこをマレラがコブラ。カウント3で新チャンピオン誕生。
[Winners:サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ(新チャンピオン!)(12:00)]

・シェーマスがKOTR姿で登場。かつてThe King of Kingsと呼ばれた男もいたが、いまや王といえば俺のことだ、これからは俺が永遠に統治する事になるとアピール。モリソンが現われ間抜けな格好をしてるな、KOTRトーナメントでは負けてしまったがこれで1-1だ、俺はお前より優れている事を証明してやる、という。シェーマスは嫉妬してるだけだろ、敬意を示しやがれ、とにべもない。乱闘になりモリソンがシェーマスをリングからたたき出す。

�ナタリアvs.メリーナ
 シャープ・シューターで勝利。
[Winner:ナタリア(2:20)]
 試合後レイクールがナタリアを痛めつける。

�ランディ・オートンvs.アレックス・ライリー
 ミズが介入しスカル・クラッシング・フィナーレ。DQを取られる。
[Winner:ランディ・オートン(DQ)(2:54)]
 ミズはマイクを取るとPPVの試合形式を教えてやろうという。そしてテーブルを取り出してきてそこへのスカル・クラッシング・フィナーレを狙う。オートンが逃れテーブルへのパワー・ボムを狙う。逃げられたのでライリーをテーブル葬。

◆バレットが登場。条件は首になるか自由になるかだ、周りをうろつきやがって、話が違う、そんな事をしても雇用するつもりはないぞ、と言う。シナを呼び出す。
 シナは観客席を通って登場。Nexusも姿を現す。バレットは手を出そうとしたらNexusが駆けつけるぞ、それに力に訴えかけようたって無駄な話だ、俺はお前を雇用するつもりはない、と言う。シナは、どうだっていいさ、俺はWWEユニバースの1人としてNexusを完全に葬るつもりだという。俺がお前にびびっているというのなら雇用して決着戦を行おうじゃないか、と挑発する。バレットは意に介さずNexusを呼ぶ。しかしNexusは応じず去っていく。シナがバレットに襲いかかり実況席へのAA。バレットは何とか逃げていくとバック・ステージでNexusを捕まえどういう事だと問い詰める。オタンガは仕方ないんだ、シナを翌週戻さないとあんたがNexusから追放される事になる、と言う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートンが食事を受け取ったとかww

No title

オートンがNexus入ったら大変ですね。修正しました。

No title

タイソンのでかい人誰?FCWの人?
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
