

SD 12/10/10

・実況はマット・ストライカー、ジョシュ・マシューズとマイケル・コール。

◆ケインがプロモをしているとエッジが邪魔してくる。このスキットで椅子が使われた様子。

①ジャック・スワガーdef.カヴァル
 カヴァルは試合中に負傷した様子でCM中に退場。

②ホーンスワグルdef.ソアリング・イーグル

③IC王座戦:コフィ・キングストンdef.ドルフ・ジグラー(ch)(DQ)
 スワガーが乱入してきてアンクル・ロックを決めたのでDQ裁定。

◆マスターローック・チャレンジ。挑戦者はコーディ・ローデス。逃れられずマスターズの勝利。

④サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフdef.チャボ・ゲレロ、?
 ?として出てきたのはドリュー・マッキンタイア。試合後マッキンタイアはチャボにフューチャー・ショックDDT。

⑤ナタリアdef.レイラ

⑥ハンデ戦:レイ・ミステリオ、エッジvs.アルベルト・デル・リオ
 試合序盤でケインが現れエッジと乱闘。そのままバック・ステージへ。中盤、ケインとエッジのスキットが挟まれる。設置されたラダーの上にベアラーがいる。ケインがラダーを押してしまい、ベアラーはバルコニーから落下。

コメントの投稿

非公開コメント

ベアラーついにか
てかチャボの扱いが酷いな…チャボのベビーもう一度見てみたいわ…それにしてもこんなにリリースしてるけど大丈夫なのか?
ベビー不足は明らかなのにね

No title

マスターロックチャレンジ。
英語サイトでこのニュースを目にしたときは、一瞬自分の英語読解を疑ってしまいました。まさか、そのままの意味だったとはね…

でも、このコーナーはたしか前に一度潰れてたような…。それとも、これからクリスとコーディーで本格的な抗争をはじまるのでしょうか。それなら、筋肉ナルシストと美容ナルシストの克ち合いに期待大です

No title

更新お疲れ様です。
チャボは一日に2回も負けブック組まされたのですね(笑)
焼き鳥にされてギミック終了かと思ったのですが、イーグルしぶといですね。面白いキャラクターなので本業と両立して頑張ってほしいです。
あと、第一試合のカヴァルが心配ですね・・・CMをはさんで退場させたということは本当に負傷したのかもしれないですね。
チャボもカヴァルもクルーザー王座が続いていたら輝ける気がするのですがもったいない気がします。

No title

 チャボは久しぶりに出てきたらと思ったら見事な端役ですねぇ。いきなりのマスター・ロック・チャレンジ復活ですね。プッシュの始まりなのか判断しがたい所です。カヴァルは王座挑戦したばかりでの離脱は残念ですね。一度負傷でレスラーとしての力が落ちているので心配です。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
