スポンサーサイト


12/8/10付けニュース

WWE
・復帰予定
 HHHの復帰は2011年初頭、ロイヤル・ランブルではないかと推測されています。

・DVD化
 現在インデマンドでPPV配信されているコフィの特集がDVD化されるとの事。

・手術
 ゴールダストはMRIの結果、肩を手術する事になったそうです。5,6か月休場するとみられています。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.1、SDの視聴率は1.71でした。
 
・正体は・・・
 RawでDHスミスを襲ったのはジャクソン・アンドリュースだそうです。ブッカーTに師事していたとの事。

・発売
 Mattel社からアルティメット・ウォーリヤーのフィギュアが発売されました。

・ウェブ
 ルーク・ギャロウズが自分のウェブ・サイトを作ったとの事。

TNA
・王者を解雇
 TNAは現ノックアウツ・タッグ王者の浜田文子を解雇したとの事。新王者を決めるトーナメントが行われる予定です。

・負傷 
 タラがミッキー・ジェームスとのケージ・マッチで負傷したとの事です。

・TNAでもハードって・・・
 検討されていたジェフのコンディションというのは飲酒ではなくスケジュールに関してだったそうです。ジェフは現在のスケジュールがハードだと感じているようです。

・誤報だったようです。
 プロモーターからODBは引退声明を発表していないと指摘の声があったとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外ですよね。

TNAの通常放送の前座にも、ブックに師事していたレスラーが出ていたみたいですし、
彼は人望厚い男なんですね。

あの独特の動きが懐かしくなってきましたし、ベビーとしてTNAにスポット復帰とかしてくれないかなぁ………。

No title

なんだかんだ言って黒人で一番成功した男ですしね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
