

12/10/10付けニュース

WWE
・特典
 先日放送されたオールド・スクール・ロウはサバイバー・シリーズのブルーレイVerに特典として収録されているとの事。

・負傷状況
 カヴァルが本日左足首に関してMRIを受けたとの事。まだ結果は明らかになっています。

・Superstars 12/9/10
 タイラー・レックスdef.JTG(5:30)
 トレント・バレッタdef.カート・ホーキンス(8:20)
 エゼキエル・ジャクソンdef.ザック・ライダー(4:00)
 イブ・トーレスdef.アリシア・フォックス(6:45)

・元WWEの動向
 ユージーンがROHのテーピングに参加するとの事。またMVPのインディー復帰戦は1/15/11のマット・ハーディ戦になるとの事。

TNA
・Impact 12/9/10
 インク・インクdef.チーム3D(4:45)(ディーボンは偽者)
 モーター・シティ・マシンガンズdef.ガーナー、マーフィー(DQ)(3:45)
 準決勝:ビューティフル・ピープルdef.ダフニー、サリータ(3:30)
 TV王座戦:ダグラス・ウィリアムス(ch)def.アビス(3:40)
 ミッキー・ジェームスdef.タラ(13:15)

・演者は・・・
 ジェフ・ジャレットのMMAチームの主なメンバーはチーム3Dの生徒で占められているとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

あっぱれですね………

前にも言った覚えがありますが、ブラザー=レイがじわじわと影響力を発揮してきましたね。
裏方としてTNA生え抜きの選手を育ててくれたら本当にありがたいですね。

No title

カヴァル怪我したらどんどんSDが人手不足にww

クリスチャンいつ帰ってくるんだ!!ww

No title

お久しぶりです。
名前・URLともに変わっていますが前の名前は「This is WWE」です。

本当SMACKDOWNのベビースターが(泣)って感じですよね。
カヴァルが大丈夫なことを祈るばかりです。

クリスチャンはロイヤルランブル頃復帰予定ですよね。

ターヴァーは復帰時ベビーですかね??

No title

>>遅れてきたピープスさん
 大きく転換していて大変そうなものですが、上手い事やってますね。


>>HIROJIN、doragonさん
 今の面子ならクリスチャンがRR優勝してもおかしくないと思うのはファンだけなのでしょうねぇ(溜息)

No title

>>小泉”ダーティ”次郎さん
確かにクリスチャンがRR優勝してもおかしくないですししてほしいですね。
自分もクリスチャンはファンなのでそうなったら結構うれしいです。

HHHはシェイマスとの抗争に入ると考えてもおかしくないですよね。
去年のエッジとジェリコの抗争と同じパターンにはならないことを希望しますね。

No title

HHHは復帰してもシェーマスとやらざるをえないのがネックですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
