スポンサーサイト


12/16/10付けニュース

WWE
・解雇
 ジョン・シナのTwitterによるとフアン・シナとWWEとの契約は解消されたとの事。

・訃報
 WWWFスターのHans Mortier (Jacob Grobbe) が亡くなったとのこと。長い事病気を患っていました。Mortierは元ボディ・ビルダーでサンマルチノと抗争を繰り広げた事があるとの事。

・復活はありえる?
 ポール・ベアラーの契約はまだ数カ月残っているそうです。

・視聴率
 先週のSD視聴率が1.77でした。今週のRaw視聴率が3.1でした。

・メヒコ視聴率
 Rawが9.4、SDが8.1、AAAが3.4、CMLLが3.1でした。

・Tribute to the Troops
 Tribute to the TroopsはUSA Networkで放送されますが、それとは別に1時間に編集したものがNBCでも放送されるとの事。

・出演の可能性は?
 HBKは今後のWWEとの関わりについてのビデオを金曜日にアップロードする予定だと呟いています。

・意図は・・・
 ディーバのテーブル・マッチはTNAのタラvs.ミッキー・ジェームスのケージ・マッチに対抗して組まれたとの事。


TNA
・危機一髪
 ジェフは飛行機で旅行中、特別仕様のTNA王座を紛失しかけたそうです。

・本採用なるか?
 UKツアーにおいてJJの相手としてジョニー・モスが選ばれ契約を交わしたとのこと。

・結婚
 ハルク・ホーガンが婚約者ジェニファー・マクダニエルとの結婚式を挙げました。また。また結婚式の最中カメラマンとセキュリティーの間でトラブルが起こったとのこと。

・反論
 ジェフが激しい剣幕でFinal Resolutionにおけるコンディションに関する報道に反論しています。


その他
・豪華ゲスト
 ミル・マスカラスとドス・カラスがWrestleReunionに参加する事が発表されました。

・一応元メジャー対決
 それぞれWWE、WCWに参加経験のあるダニエル・ピューダーとタンク・アボットの試合が2/26に組まれる予定との事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
