

12/17/10付けニュース

WWE
・Superstars 12/16/10
 JTG def. カート・ホーキンス(6:20)
 ザック・ライダーdef.ダレン・ヤング(5:50)
 ドリュー・マッキンタイアdef.ヨシ・タツ(10:20)

・復活は近い
 CMパンクは翌週のSDハウス・ショーでケイン、エッジ、ビッグ・ショーとの4ウェイ・ケージ・マッチなどを行うとの事。これは特にSD移籍のプランがある訳ではなく、開催地がパンクの地元シカゴであるため特別の措置だそうです。

・こちらは移籍濃厚?
 現在Rawに所属しているエゼキエル・ジャクソンがSDのハウス・ショーに出場が予定されています。

・変更の理由
 TLCにおいて世界ヘビー級王座戦とデル・リオvs.ミステリオが統合されたのはタイム・スケジュールの問題と4ウェイの方がTLCマッチをやりやすいという事情によるものだそうです。トリプルH、ビンス双方の合意の下変更されたとの事。

・しばらく離脱?
 Rトゥルースが肺炎が原因で病院に運ばれたとのこと。


TNA
・宝物が・・・
 タラのカスタム・バイクが放火と疑われる火事により焼失したとの事。大きな怪我人は無かったようです。

・裁判結果
 ニック・ホーガンの裁判が昨日行われ、ニック側は5年の執行猶予を求めましたが棄却されたとの事。

・Impact 12/16/10
 Xディビジョン王座戦:ジェイ・リーサル(新チャンピオン!)def.ロビーE(ch)(10:30)
 エリック・ヤング、オーランド・ジョーダンdef.ジェネレーション・ミー(3:00)
 準決勝:マディソン・レイン、タラdef.ミッキー・ジェームス、ミス・テスマッチャー(4:30)
 ブラザー・レイdef.アメージング・レッド(3:00)
 RVD def.ロブ・テリー(9:30)
 ジェフ・ハーディ、カザリアンdef.マット・モーガン、ミスター・アンダーソン(6:40)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に、いつもヨシタツの試合時間が長いですね
期待されてるのかな。ヨシタツは技術の向上速度が早いですし。もう既に日本公演の頃とは別人ですよ、攻めだけは。成長ポイントの割り振りが偏りより過ぎてます。

彼は悲しいぐらい、SUPERSTARSの顔役になりつつありますね

ヨシは10年前のメタルにおけるエッセリオスと似たような立ち位置ですね。
同じ道を歩まねば良いが、、、。

No title

ヨシブログでも言ってたが毎回試合後は幹部陣からほめられるらしいけどね
あとは何かきっかけがあれば やっぱクルーザー級を・・・

No title

 一部解雇によりSuperstarsにおけるヨシ・タツの存在感は増すでしょうね。Raw、SDに切り込むとするとやはり絵になるパートナー探しになるんでしょうね。・・・マレラさんにリクルートしてもらいますかw

No title

本当はエヴァとヘンリーじゃなくて、エヴァとヨシタツだったんですけどね。ヨシタツにとっては惜しすぎる。

しかし、本人いわくオールドスクール志向なんだとか。これでFCWとRAWを掛け持ちするぐらい本気でチャンピョンを目指してるんだから、傍から見てると絶望的です
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
