

12/18/10付けニュース

(今更ですがFinal Resolution 12/5/10を詳細版にしました。またレビューはこちらになります。)

WWE
・まだまだ続く?
 開催地でExtreme Rulesの宣伝が行われていますが、そのタグラインは「Nexusを打ちのめすべくシナが打つ次の一手は?」なのだそうです。


TNA
・視聴率
 Impactの視聴率が1.12、通常と異なり30分の枠で放送されたReactionが0.34でした。尚Superstarsは0.6だったとの事。

・解放ならず
 ディクシー・カーターがTwitterで発表した所によるとジョーと新しい契約を結んだとの事。契約期間は2,3年と見られます。


その他
・ビッグ・カード
 12/19の2CWの大会でMCMG vs.アメリカン・ウルヴスが行われます。

・とあるディーバの話
 レビー・スカイはWWEから契約の申し出を受けたものの、Lucha Libre USAとの契約が残っているため断ったと語っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネクサスがエクストリームルールズまで続くなら、レッスルマニアではケイン、テイカーとのタッグ戦になるんですかね?

No title

 それはありえますね。20連勝を見据えるともはや1回が凄く貴重ですが、シングルやれる状況ではないでしょうから。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
