スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/12/10付けニュース

・Real or Fake
 WWE.comにダニエル・ブライアンを6/11付けで解雇する事にした、との一文が掲載されました。またダニエル・ブライアンはTwitterで「Twitterの名前をブライアン・ダニエルソンに変えるよ。変化の風が吹いている」と発言しています。NXT侵略アングルが開始したばかりである事、依然にブライアン・ダニエルソンに名前を戻すアイディアが報じられているためフェイクだろう、という見方もされています。

・名場面誕生の仕掛け
 先日のRawのNXT軍暴乱ですがリングサイドのクルーにはバレットが乱入してシナと乱闘する、としか伝えておらず他のNXT勢が現れる事やリングなどを破壊する事は教えていなかった、との事。クリエイティブ・チームはこれにより迫真の演出が出来たとして満足しているそうです。

・伝統を捨てる余裕なし
 今年から廃止が予定されていたSurvivor Seriesですが廃止は取りやめになったとの事。WMがUFCの煽りを受けてPPV購入件数が落ち込んだ事が一因になっているそうです。

・ミゼットは差別用語?
 The Little People of America(以下LPA)はHalf Pint Brawlerにミゼットという言葉を使わないよう抗議しているとの事。WWEもミゼットという言葉は使っていませんでした。

・ポーリー・マジック再び?
 ディクシー・カーターがクリエイティブ・チームに大きな変革を起こす、と発言していますが、それはポール・ヘイマンとケビン・サリバンの招聘ではないか、と報じられています。

・Fanfestのゲスト
スティングがNWA Fanfestに登場するとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。