スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Raw 12/20/10

◆ミズが登場。俺は依然として王者だとアピール。ライリーが過去を司る幽霊の姿で登場。ロウラー相手に防衛した映像を流す。コールが現在を司る幽霊として登場。変わる必要があると警告する。ミズは、勝ち方なんてどうでも良いのさ、俺が王者だという事が重要だ、と気にしない。ミズ戴冠時に有名になった少女がタイタントロンに映し出され、その映像の口が動き喋る。警告に従わなければモリソンに王座を取られるだろう、と言う。ミズは意に介さず俺はAwesomeだという。
 モリソンが登場。俺は過去お前を倒したことがあるが、今もそれは変わらない、身らにおいても同じだという。ライリーがモリソンに襲いかかる。シェーマスが現われモリソンに襲いかかる。ミズはロウラーを挑発。ロウラーがライリーを殴りつける。
 メールが届きライリー、ミズ、シェーマスvs.モリソン、ロウラー、オートンを行うという。ミズがベルトを掲げるもオートンが現われミズを殴り倒す。

①#1コンテンダーズ・マッチ:メリーナvs.アリシア・フォックスvs.イブ・トーレス
メリーナがヴィクトリー・ロールでアリシアからフォールを奪う。
[Winner:メリーナ(3:15)]
 ナタリアがメリーナを称えるもメリーナは平手打ち。

②ダニエル・ブライアンvs.ウィリアム・リーガル
 ブライアンがレベル・ロックに捕らえタップさせる。
[Winner:ダニエル・ブライアン(4:33)]
 リーガルはブライアンを称え、ベラ姉妹もブライアンにキス。

・オートンがモリソンに、パートナーになったがお前が王者になったら王座を奪いに行くからな、と言う。

・サンティノ背中の上でタミナとマリースが口論。

・ジグラー、ヴィッキーがRawを訪れている。

③サンティノ・マレラ、タミナvs.テッド・デビアス、マリース
 タミナがスーパーフライ・スプラッシュをマリースに決め勝利。
[Winners:サンティノ・マレラ、テッド・デビアス(3:00)]


◆シナが登場。宣言どおりNexusを叩きのめすことが出来た、今日奴らは会場に来ていない、俺の次の目標はRR、WMになる、と言う。そこにヴィッキー、ジグラーが登場。シナとヴィッキーが言い争っていると試合で解決しろ、とメールが届く。

④ジョン・シナvs.ドルフ・ジグラー
 ジグラーがジグ・ザグを決めるもカウント2。シナがカウンターでAAを決め勝利。
[Winner:ジョン・シナ(13:15)]
 試合後パンクがリングに入ってきてシナに椅子をたたきつける。

・ジョシュがパンクになぜあんな事をしたのか、と尋ねる。昨日奴がやった事を今日俺がやったまでだ、自業自得さ、と答える。

・ロウラーが準備をしているとシェーマスが現われ話す。

・ジグラーがSDでシナに再戦を申し込むという。ヴィッキーが私を含めたハンデ戦にするわ、と言う。

⑤ミズ、アレックス・ライリー、シェーマスvs.ランディ・オートン、ジェリー・ロウラー、ジョン・モリソン
 モリソンは脚を痛め戦線離脱。ミズがロウラーにスカル・クラッシング・フィナーレを狙う。オートンが忍び寄りRKOを決める。ロウラーがカバーしカウント3。
[Winner:ランディ・オートン、ジェリー・ロウラー、ジョン・モリソン]
 メールが届き、SDでミズvs.オートンも行うとアナウンス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンク先生ネクサス入りですか?それともSESに誰か加入させますか?なんにせよ期待

パンクのダイエットソーダの恨みは深いですねw

No title

Nexusがいつぐらいに復活してくるか注目ですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。