

12/23/10付けニュース

宣伝
 WWEマニアックスの方で行っておりますTLC 12/19/10のレビューです。


WWE
・出演?
 True LiesのTV movieの俳優候補にジョン・シナの名前が挙がっているそうです。ただシナのようなタイプの俳優という事で実際にシナを候補に入れての言及ではなかったかもしれないとの事。

・視聴率↑
 昨夜USA Networkで放送されたSDの視聴率は2.5でした。普段SyFyで金曜日に放送されている視聴率は大体1.7ぐらいなので大きく上がっている事になります。

・PPV購入件数
 Survivor Seriesの初期購入件数は240,000-250,000件との事。昨年よりわずかに上昇しています。

・経過
 ボーンが復帰するまで後2,3ヶ月かかるとの事。

・Tribute the Troops 12/22/10(2時間Ver)
 15マン・バトル・ロイヤル(勝者:マーク・ヘンリー(12:00))
 コフィ・キングストン、ビッグ・ショーdef.ジャック・スワガー、ドルフ・ジグラー(5:00)
 Rトゥルースdef.テッド・デビアス(3:00)
 サンタズ・リトル・ヘルパー・マッチ:ベラ・ツインズ、ケリー・ケリー、ナタリアdef.メリーナ、レイクール、アリシア・フォックス(3:00)
 ジョン・シナ、ランディ・オートン、レイ・ミステリオdef.ウェイド・バレット、ザ・ミズ、アルベルト・デル・リオ(11:00)


TNA
・ホーガン
 ホーガンは脊髄固定の手術を受けたとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーンが帰ってきたときにクルーザー級を・・・
しつこいかwww

でもそれほど選手が余っている感じがするんですけどね
別にしなくてもいいようなカードが組まれたりするのがあると感じるのが本音です

No title

追記 Kaval releasedということですね・・・

正直意味が分かりませんなにがあったのか

No title

カヴァルは唐突過ぎて驚きましたね。ついさっきまでTVに出ていたのに・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
