

12/24/10付けニュース

WWE
・解雇
 WWEはカヴァルをリリースしたとの事。カヴァルがロウ・キーに名前を戻す、1.28のImpact Championship Wrestlingでインディーに復帰するとの事。

・Superstars 12/23/10
 DHスミスdef.ザック・ライダー(8:45)
 ウーソーズdef.ヨシ・タツ、ダレン・ヤング(6:15)
 ケリー・ケリー、ベス・フェニックスdef.レイクール(9:20)


TNA
・Impact 12/23/10
 カザリアンdef.ジェレミー・バック、マックス・バック、ロビーR(3:30)
 ナックアウツ王座戦:アンジェリーナ・ラブ、ウィンターdef.マディソン・レイン、タラ(4:50)
 TV王座戦:ダグラス・ウィリアムスvs.AJスタイルズ(15分時間切れ)
 タッグ王座戦:モーター・シティ・マシンガンズ(ch)、マット・モーガン、RVD def.ビア・マニーInc、ジェフ・ハーディ、アビス(8:50)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこそこ出番があって悪くない試合をしていたカヴァルが解雇とは意外でしたね。
ただでさえベビーフェイス不足でマッキンタイア、チャボ、レックスなどがストーリーラインからあふれているのに・・・・
個人的にはこの間のスマックダウンやNXTで急きょ出番を貰っているJTGや正式にスマックダウンに移籍したエゼキエルあたりをプッシュするか、人気のあるコーディをフェイスターンさせてフェイス不足を解消するのではないかと踏んでいます。

あと他サイト様の情報によると、あのエイブラハム・ワシントンがレスラーとしてスマックダウンのダークマッチに登場したそうですよ。(結果は負けだったとのこと)

No title

 PPVではカヴァルのムーブに観客も沸いていましたからね。変わった動き故で慣れれば歓声がもらえなくなるだろう、という判断も間違っているとは思いませんが、それにしてもお互いもう少し試行錯誤してよ、という感じが・・・。
 エゼキエルはひとまずプッシュでしょうね。ただそうなるとレックスが上に上がる枠が無くなるかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
