スポンサーサイト


12/25/10付けニュース

WWE
・名優引退
 ジェイク・ロバーツが35年のプロレス人生にピリオドを打つとの事。WrestlereunionのPWG大会、1/29/11に引退試合を行う予定となっています。

・リリースについて
 カヴァルのリリースの理由は起用プランが無い事を告げられたカヴァル側から求めた所が大きいとの事。またWWEは以前ほどレスラーがTNAに流出する事を気にしていないという噂です。

・映画出演情報
 元WWEのシャドがアクション・スリラーのUntouchableに出演するとの事。


TNA
・シーズン2はなし?
 12/30にReactionはシーズン・フィナーレを迎えますが、1月以降は予定が立てられていないそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カヴァルはこのままだとジョバーだったのでいいでしょう。

ニックゲージが銀行強盗したというのは本当なんでしょうか。
あと期待されていた葛西対サミの中止。 CZWの公式やツイッターですら行くってかいてあったのに

No title

 ロウ・キー?あぁ連敗してた奴ね、なんてイメージがつきそうです・・・。ゲイジに似た人物が銀行強盗を行ったというニュースですね。薄給でしょうが今年は厚遇だったしそんな事する理由はないはず、と信じたい所です。ひとまず静観するしかないですね。サミは理由は不明ですがこの機会を棒に振ったのは勿体無いなぁ。

観光ビザで来日?

某ブログでサミ・キャラハンの来日中止理由が書かれていましたが、アメリカから観光ビザでレスラーをブッキングしたのが成田の入管でバレて強制送還になったとか?

真意の程は不明ですが、かなり有力な情報に思えますね。

No title

頑張って

No title

すごい
シナ国民です。

No title

>>奈々氏さん
 そんな理由でしたか。あのビジュアルにお前観光じゃないだろ、って疑われたのでしょうか(苦笑)うーん、残念。また来日の機会があると良いけど。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
