スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Raw 12/27/10

◆シナが登場。パンク、バレットと戦っている際にお前のダイエット・ソーダをこぼして台無しにしてしまったのは悪かったよ。しかし先週の事は許せないな、出て来てもらおうか、とCMパンクを呼び出す。
 パンクが登場。お前が不誠実な男だからやったんだ、ダイエット・ソーダを超えた問題だ、お前は首になったというのに、何度も乱入してきた、そして無理矢理復帰したばかりか勝負が決した後にバレットに15脚もの椅子を落としたのだ。シナは22脚だった、と訂正。侵略しようとしたNexusを叩きのめし正しただけだ、と付け加える。パンクは偽善者め、そうやってお前はバティスタも辞めさせたのだ、と糾弾する。Rawは俺のショーであり、後でお前を呼び出しサプライズ・プレゼントをやろう、ハッピー・ニュー・イヤーだ、と言って敬礼。

①テッド・デビアスvs.サンティノ・マレラ
 マレラが丸め込みで勝利。
[Winner:サンティノ・マレラ(1:00)]
 マレラがタミナにプレゼント。中身はコブラ。デビアス、マリースが邪魔してきたので2人でコブラを決め追い払う。

・ミズがライリーに、モリソンに勝つ必要はない、その代わり必ず破壊しろ、と言う。俺もロウラーが泣いて許しをこうようにしてやる、と言う。モリソンが現れ俺がライリーに勝てば形式と日時を決めさせてもらう、と言う。ミズは、良いだろう、しかしライリーが勝ったらお前の挑戦権はなしだ、と答える。

②ジョン・モリソンvs.アレックス・ライリー
 ミズの介入からライリーが丸め込むもカウント2。モリソンがフラッシュ・キックからランニング・ニーを決め勝利。
[Winner:ジョン・モリソン(4:30)]
 モリソンは王座戦は来週行い、FCA戦だと宣言。

・パンクが今夜シナを叩きのめすからしっかり撮れよ、とカメラマンに話している。

・ブライアンがベラ・ツインズと話しているとタイソン・キッドが現れ、その王座は俺がもらう、俺の試合を見ておけよ、と言う。

③マーク・ヘンリーvs.タイソン・キッド
 ワールズ・ストロンゲスト・スラムで普通にヘンリーの勝利。
[Winner:マーク・ヘンリー(2:15)]
 ボディ・ガードのアンドリュースが襲いかかるもこれまたワールズ・ストロンゲスト・スラムで返り打ちに合う。

④ザ・ミズvs.ジェリー・ロウラー
 ロウラーがミズを落とすとミズは鉄階段と激突。ライリーがこれはまずいとレフェリーの注意を引き時間を稼ごうとする。モリソンがそれを逆に利用しミズにニー攻撃。これでミズがKO。ロウラーがカウント・アウトでまさかの勝利。
[Winner:ジェリー・ロウラー(カウントアウト)(9:45)]

・CMパンクが、シナを叩きのめすのに一枚噛まないか、とシェーマスを誘う。シェーマスは俺には必要ない、と答える。

⑤イブ・トーレス、ゲイル・キムvs.アリシア・フォックス、メリーナ
 メリーナがキムにサンセット・スプリットを決め勝利。
[Winner:アリシア・フォックス、メリーナ(2:00)]

・パンクがトレーナーに、後でシナが世話になるよ、と話しかけている。

⑥ザック・ライダーvs.ダニエル・ブライアン
 レベル・ロックでタップさせる。
[Winner:ダニエル・ブライアン(1分程)]
 ベラ・ツインズが勝利を祝う。メールが届く。何事かと思っていたらただハッピー・ニュー・イヤーというだけ。ミズが現れロウラーに襲いかかる。場外でのスカル・クラッシング・フィナーレ。


⑦シェーマスvs.ランディ・オートン
 シェーマスがRKOを防ぎアイリッシュ・カース・バックブリーカー。カウント2。ブローグ・キックへ。オートンは防ぐとRKOへ。シェーマスはこれまた防ぐとハイ・クロスへ。オートンがバック・ブリーカーに切り返す。3度めのRKOへ。シェーマスは三度防ぐとショルダー・ブロック。もう1発狙う。オートンがカウンターでRKOを決め勝利。
[Winner:ランディ・オートン(14:15)]

◆シナが登場。呼び出される前に出て来てやったぜ、さあ出てこいよ、とパンクを呼ぶ。パンクの入場曲が鳴るも誰も出てこない。バレット以外のNexusが登場。オタンガがNexusは新しいマネージメントの下再出発を果たす事になった、と言う。シナに握手を求める。シナは応じず、ここから去れ、さもなくば再び叩きのめすぞ、と言う。オタンガは下がるも戻ってきてシナに襲いかかる。それぞれがフィニッシャーを決める。コールがオタンガが新しいリーダーのようです、と言う。Nexusが去っていく。
 パンクが登場。シナにG2Sを決める。椅子を持ってくる。振りかぶるも止めてその椅子に座る。そしてNexusのアームバンドを装着する。パンクがNexusの新リーダーに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。