スポンサーサイト


12/30/10付けニュース

WWE
・トップ・スターが負傷!?
 バレットとのケージ・マッチでウェストランドを食らったシナが脚を負傷したのではないかとの事。バレットがケージを上るもシナが追ってこれないのでケージに足が引っかかった振りをして時間を稼ぐシーンが見られたとの事。試合後シナは少し休養を取る必要があるかもしれない、と言い足に体重をかけれないようだったそうです。

・視聴率
 12/23のSuperstarsが0.55、Impactが1.07、Reactionが0.59でした。SDの視聴率は2.54(3,812,000人),Tribute to the Troops(2時間版)の視聴率は2.0でした。

・離脱
 NXT2のホストを務めたアシュリー・ヴァレンスがWWEから離脱した事を明らかにしました。今後はLAで俳優業を行うとの事。

・興行戦争
 3/19のニュー・ヨーク/ニュー・ジャージーではWWEのRawハウス・ショーの他ROH、UFCの大会も開催されるとの事。


TNA
・終了
 Spike TVは終了となるReactionのタイム・スロットには別番組を流すとの事。ただし時々TNAの番組を流す予定だそうです。


その他
・注目カード
 PWSは3/5の大会でデイビー・リチャーズvs.ロウ・キーを行うと発表しました。またこの大会ではX-Pac、ビリー・ガン、ロード・ドッグのDX再結成も予定されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
