

NXT 12/28/10

◆Rトゥルースがカーティスを連れて現れWhat's up!ジグラーがルーキーとヴィッキーを連れ登場。いきなり試合が始まる様子。

①ドルフ・ジグラーvs.ジョニー・カーティス
 カーティスがフラップジャックのような技を決めコーナー上へ。ダイビング・レッグ・ドロップへ。ジグラーがかわしジグ・ザグでカウント3。
[Winner:ドルフ・ジグラー]

②コーナー・オブライエンvs.デリック・ベイトマン
 オブライエンはエプロンに出ると近づいてきたベイトマンの腕をロープに打ちつける。フルネルソン・スラムにつなげ勝利。
[Winner:コーナー・オブライエン]
 デル・リオはロドリゲスにオブライエンを勝者とアナウンスさせる。

・マリースとデビアスが$2万ドル使ったショッピングについて話している。クレイが来てあんたは金も名誉も女も持っているんだな、とうらやむ。デビアスは俺にパトロンになって欲しければ、今夜俺が見本をみせてやるから良くチェックしておくんだな、と言う。

◆ストライカーがルーキーらを連れて登場。現在ベイトマンが3Pでトップ。カーティスが2P、ノヴァクとサックストンが1Pという状況。最初のルーキー・チャレンジはPower of the Punch。ライリーの841Pという記録を破ればボーナスとしてもう1Pもらえる。優勝すれば3P。ベイトマンが750、カーティスが814、サックストンが624、オブライエンが531、ノヴァクが725、クレイが636。ライリーの記録は破れなかったがカーティスが優勝。

③バイロン・サックストンvs.テッド・デビアス
 サックストンが場外のクレイと火花を散らす。マスターズの制止を振り切りクレイがサックストンに手を出す。レフェリーが目撃してDQ。
[Winner:バイロン・サックストン(DQ)]
 クレイはデビアスを助けようと思ったのだ、と言い訳。マリースは馬鹿、とののしる。デビアスはマリースに、こんな奴にはお仕置きを与えるべきだ、と平手打ちするよう言う。マリースが従う。クレイは反抗こそしないが、この扱いに納得いかない様子で2人を憎々しげに見つめる。

・カーティスとトゥルースが話している。

◆2度目のルーキー・チャレンジはタレント・ショー。ベイトマンは俳句に影響を受けた詩を披露。カーティスはリボンを持ってダンス。サックストンはおとぎ話を読む。オブライエンはジョークを飛ばす。ノヴァクはモデリング。ポーズを取る。クレイは誰でもクールにする才能があるという。マイケル・コールが現れまたひどい事をやっているな、と言う。ルーキーも雑魚ばっかりだ、と言う。ただクレイの事は認めている様子。コールは、お前ら馬鹿どもが投票したカヴァルはどうなった?と挑発した後、私はマスコットを探しているんだ、と言う。クレイがコールに従い、ChurchやVelvetとかいった言葉を発する。観客の判定の結果勝者はカーティスに。カーティスがクレイに平手打ち。他のルーキーもクレイに襲いかかる。クレイが反撃しクリーン・ハウス。カーティスを実況席に叩きつける。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>コールは、お前ら馬鹿どもが投票したカヴァルはどうなった?と挑発した後


これいいのかな・・・
最近アングルとはいえ会社自体の信用落とすような言動が過ぎるような・・・

30日付けのスマック見る限り カウントアウトやレフェリーストップとか
いなくなった人をdisるより試合を面白くしてくださいよ・・・
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
