

SD 1/7/11

①ラスト・マン・スタンディング・マッチ:エッジdef.ケイン

②IC王座戦:コフィ・キングストン(新チャンピオン!)def.ドルフ・ジグラー(ch)
 試合後ジグラーがコフィを攻撃。ヴィッキーが試合を再開するよう要求。再開されるもコフィが再び勝利を奪う。

・マッキンタイアとケリー・ケリーのプロモ。

③#1コンテンダーズ・マッチ:ドリュー・マッキンタイアvs.コーディ・ローデスvs.ビッグ・ショー
 ヴィッキーが現れジグラーを4人目として無理やる加える。ジグラーがコーディからピンフォールを奪い世界王座への挑戦権を獲得する。試合後ウェイド・バレットが現れビッグ・ショーを攻撃する。

・エゼキエル・ジャクソンのプロモ。もうすぐSD登場。

④ミシェル・マクールdef.ケリー・ケリー
 試合後レイクールがケリーをリンチしているとマッキンタイアが現れケリーを救い出す。

⑤3本勝負:アルベルト・デル・リオdef.レイ・ミステリオ(2-1)
 デル・リオが619をかわしローリング・アームブリーカーを決め先取。ミステリオが2本目を取り1-1。リカルドの介入からデル・リオが3本目を取り勝利。試合後ミステリオはリカルドを痛めつける。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええと・・・ジグラーは世界王座戦線にいって
コーディとショーの抗争ではなく ウェイドと抗争なのかな

マッキンはヒールなのかベビーになるのか・・・
昔のDDP見たいなストーカーキャラになるんですかね

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ついにジグラーが最高王座の第一挑戦者になったのですか・・・
前の試合で2回もクリーン負けした人が第一挑戦者になるなんて珍しい演出です。

バレットは正式に移籍なのですかね?一部スポイラーではフェイスターンの噂もありましたけど、ひとまずヒールとして使うみたいですね。
それとマッキンタイアの迷走が酷いですね。前回放送で凶悪な攻撃をしておいて、急にフェイスターンの動きを見せられてもとまどいますよね。上の方が書いてらっしゃるようにストーカー役として使うのでしょうか・・

ジグラーいよいよか
ジグラーとデルリオも王者に絡んでくるから面白くなったな
バレットも移籍でヒールが多くなるからコーディがターンしてくれないだろうか?
マッキンは難しい位置にいるな
多分ターンしても反応ないだろう
あの曲カッコイイけど変えた方がいい

No title

 ハウス・ショーへの参加を見ているとバレットはSD移籍みたいですね。シナが回復する時間を稼ぐためにもその前にパンクとPPVで1試合しても良い気はしますが・・・。
 マッキンはストーリーこそ与えられているもののそれが逆に沈みっぷりが目立つ結果になっているような。
 ジグラーはアメドラとの抗争で勢いにのっているので良いかもしれませんね。しかしECではチェンバー戦でしょうし、RRで挑戦でしょうか。今回のラスト・マン・スタンディングがエッジXケインの決着戦なのかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
