

1/6/11付けニュース

TNA
・王座戦がラインナップ
 TNAは明日新年最初の大会を行いますが以下の試合が予定されているそうです。
 TNA王座戦:ジェフ・ハーディ(ch)vs.ミスター・アンダーソン
 Xディビジョン王座戦:ジェイ・リーサル(ch)vs.カザリアンvs.ロビーE
 ノックアウツ王座戦:マディソン・レイン(ch)vs.ミッキー・ジェームス


その他
・USツアー
 新日はアメリカ・ツアーにおいてIWGP IC王座を新設し初代王者決定戦を行うとの事。また好評なら将来的に拡大させる計画にあるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザック・ライダーが12月29日に解雇されたと聞きましたが
本当なんでしょうか??
本当だったらショックです・・・(T_T)

No title

 いや、そんな情報は出ていないはずですよ。今週のSuperstarsにも出ていましたし。

No title

ですよね・・・ガセ情報でよかった・・・
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
