スポンサーサイト


1/11/11付けニュース

WWE
・第3作目
 新しいDXのDVDを制作するとの事。

・人気者
 先週デル・リオはRawハウス・ショーに出るためSDハウス・ショーは欠場する予定でしたが、結局参戦しRトゥルースと試合をしたとの事。

・まだいる期待の二世
 ディベロップメント契約を交わしたウェス・ブリスコ(ジェラルド・ブリスコの息子)をメイン・ロスターを上げようという意見があるものの最近膝を負傷したため延期になっているそうです。

・契約延長
 WWEはドイツのSky Deutschlandと契約を10年延長したと発表しました。オーストリア、スイスにおいても契約を3年延長しました。また初めてRawが編集されずに放送されることになるそうです。


TNA
・引退
 テイラー・ワイルドが2月からプロレスから引退する予定との事。

・ドリーマー
 ドリーマーはGenesisに参加しませんでした。TNAに移籍してから初めて欠場した事になります。ドリーマーはプロデューサーとしても活動していたので皆驚いていたそうです。

・復帰
 TNAがカレン・アングルの復帰をアナウンスしています。

・AJの状態は・・・
 AJは膝を痛めており数週間休む必要があるとの事。もし手術が必要なら4-6ヶ月欠場する事になるとされています。ヨーロッパ・ツアーではカートが代役を務めるとの事。


その他
・早速大きな契約獲得
 CHIKARAとFilsinger GamesはChikaraを題材にしたゲームを制作し2011年7月に発売すると発表しました。

・プエルトリコで王座移動
 カリートがメシアスに敗北しWWCユニバーサル王座を失ったとの事。

・USツアー
 WXWは今年4月に再びUSショーを行うとの事。

・新日USツアー
 新日のUSツアー参加者が発表されました。
 *IWGP champion Hiroshi Tanahashi
 *IWGP Junior Heavyweight champion Prince Devitt
 *IWGP Tag Team champions Karl Anderson & Giant Bernard
 *Gedo
 *Jado
 *Jushin "Thunder" Liger
 *Tiger Mask IV
 *Satoshi Kojima
 *Toru Yano
 *Kenny Omega
 *Homicide
 *Low Ki
 *Yujiro Takahashi
 * Tetsuya Naito
 *Mitsuhide Hirasawa
 *Togi Makabe
 *Yujiro Takahashi
 *Tetsuya Naito
 *Togi Makabe
 *Kazuchika Okada
 *Shinsuke Nakamura
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テイラー引退ですか・・
それなりにできる方なのにもったいないです。
ゲイルも戻って来ないかなぁ
2分で何ができると。

No title

真壁と内藤と裕次郎の名前が二つずつありますよ。

No title

>>クローナさん
 残念ですね。今回のPPVでは無駄にXディビジョンを越える試合時間を与えられていたりと滅茶苦茶ですね。

>>doragonさん
 ちゃんと見ずにコピペしただけだったので気づきませんでした(汗)
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
