

Raw 1/10/11

・防衛戦のためマレラ、コズロフが現われるもNexus、パンクが現われ2人をリンチ。パクは、王座戦は延期された、Nexusは今後更に力をつけていく、今日は俺を含めてイニシエーションを行う、と言う。オタンガが良い考えです、とおべんちゃら。パンクはまずマクギリキュティーを指名。イニシエーションはNexusにリンチされる事だといい、ハリスにさあやれ、と命令。しかし2人はいきなりの命令に戸惑っている。オタンガが動きマクギリキュにスパイン・バスター。他もメンバーも倣って攻撃。

①Rトゥルースvs.アルベルト・デル・リオ
 場外でトゥルースがロドリゲスに気を取られている隙にデル・リオがリングに戻りカウントアウト。
[Winner:アルベルト・デル・リオ(1:50)]
 デル・リオはRRで優勝してみせるとアピール。会場の都市を馬鹿にしメキシコの歌を歌う。

・ミズがロウラーを襲ったことについて離している。メールが届きマイケル・コールを褒めちぎる。ロウラーが文句を言っているとまたメールが届き今夜リベンジの機会を与えるといってミズ、ライリーvs.ロウラー、オートンを組むという。

・パンクは今度はハリスの番だと言う。シャツを脱がすと背中をベルトで鞭打ち。

②ダニエル・ブライアン、マーク・ヘンリーvs.テッド・デビアス、タイソン・キッド
 ヘンリーがキッドにワールズ・ストロンゲスト・スラムを決め勝利。
[Winners:ダニエル・ブライアン、マーク・ヘンリー(2:40)]

◆ビッグ・ショーが登場。襲撃してきたバレットを叩きのめし、RRでは優勝してやるとアピール。パンク率いるNexusが現われる。自分の番がきたオタンガが1人で向かっていき張り手。ビッグ・ショーがチョーク・スラムからKOパンチ。

③ジョン・モリソンvs.シェーマス
 シェーマスがブローグ・キックを狙うも考えを変え雪崩式技へ。モリソンはシェーマスを落としランニング・ニー。カウント3。
[Winner:ジョン・モリソン(12:06)]

・今度はスレイター、ガブリエルの番。お互いに竹刀を叩きつけるようパンクは命令。2人は従うことが出来ず困ったようにパンクを見つめる。パンクは出来ないなら去ってもらうぞ、と強調するが効果なし。2人は去って行く。

◆ロウラーが今年最初のホール・オブ・フェイマーを発表する。受賞者はHBK。HBKが登場。デル・リオが邪魔してくる。デル・リオはお前なんか過去の存在だ、俺が今のトップ・スターでありRRに優勝しミスターWMになるという。HBKがスイート・チン・ミュージック。ポーズを取るもスピーチをせず去って行く。

・ミズとライリーが話している。

◆コールがシナがパンクに襲われた事を改めて説明。パンクがタイタントロン上に登場。さあ俺のイニシエーションの番だといい、ここから飛び降りようか、究極の犠牲を払ってこそ、俺は証明できる、Nexusのメンバーにふさわしく、またリーダーとして導くべきだと、と言う。観客がざわめきたつ。パンクは、実はこれはファンのためのイニシエーションだ、勿論俺は飛び降りるつもりはないさ、と言う。
 洗礼を受けたマクギリキュティー、ハリス、オタンガが登場。パンクはリングに下りてきて、もし本当に俺が飛び降りると思ったらそれは馬鹿ってなもんだ、俺がNexusのリーダーたる事を証明するのにイニシエーションなんか必要ない、と言う。
 俺が排除したからシナは今夜会場に来ていない、と言う。シナがスクリーンに登場。パンク1人何も体を張っていないじゃないか、と非難、挑発し来週一騎打ちで対決することを確約させる。

④ザ・ミズ、アレックス・ライリーvs.ジェリー・ロウラー、ランディ・オートン
 ライリーがオートンに忍び寄るもオートンが対応しRKO。交代したセカンド・ロープからパンチを落としカウント3。
[Winners:ランディ・オートン、ジェリー・ロウラー(11:35)]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スレイターとガブリエルが気になる・・・

というか色々伏線多いし 転換期なんだろうけどストーリーやターンがごっちゃになっている時期かな

No title

スレガブ(勝手に略)も気になりますが個人的には・・・

スキップとターヴァー・・・
彼らはいつ復帰か気になってしょうがないです・・・

No title

>>ななしさん
 SDの様子だと移籍のようですね。相変わらずWWE王座路線がNexusbに食われているのがどうにも。
>>HIROJINさん
 SD3人、Raw4人で分裂し整ってしまいましたからね。Nexus合流の形で復帰はないかもしれませんね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
