スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NXT 1/11/11

◆ストライカーがルーキーと共に登場。来週2番目の脱落者が出る。最初のチャレンジはスリングショット・チャレンジで2p。リングにいるプロがスリングショットでTシャツを投げ、入場ステージにいるルーキーがキャッチするというもの。カーティスは0枚。サックストンは1枚。ベイトマンは2枚。クレイは0枚。(マリースが自分がやると言い出し時間を無駄にする。)オブライアンは1枚。勝者はベイトマン。


・ロドリゲスが電話で話している。

①コーナー・オブライアンvs.バイロン・サックストン
 オブライアンがカウンターでビッグ・ブーツ。フルネルソン・スラムにつなげカウント3。
[Winner:コーナー・オブライアン]
 ロドリゲスがオブライアンを勝者としてアナウンス。

・ベイトマンがベラ・ツインズとのダブル・デートに対して気合を入れて準備をしている。ブアイアンが力を抜けよ、と言う。

◆2番目のルーキー・チャレンジはスーパースター・パスワード。ルーキーはお題のスーパースターの名前を言わずに関連する事項を述べて行き、プロが推測して当てる、というゲーム。カーティスが2p、サックストンが2p、ベイトマンが3p、クレイが1p。(マリースが横からスーパースターと関係ない事を話して台無しにする。)オブライアンは0p。(デル・リオに対しておべんちゃらを言うばかりでゲームをせずデル・リオから注意される。ようやくゲームに戻ったときには時間切れ。)勝者はベイトマン。

・ベラ姉妹はベイトマンに気を払わずブライアンにばかり話しかける。ニッキーが邪魔なベイトマンにワインをかけるとベイトマンはテーブルをひっくり返す。

③ジョニー・カーティスvs.テッド・デビアス
 カーティスがファルコン・アロー。カウント2。マリースが注意を引くとデビアスがカーティスを落とす。クレイがカーティスを背後から殴りつける。トゥルースが鉄階段からクレイに飛び掛る。デビアスが叫んでいる。そこをカーティスが丸め込みカウント3。
[Winner:ジョニー・カーティス]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。