

1/14/11付けニュース

WWE
・HHH
 NJ州のハウス・ショーでHHH、シナvs.CMパンク、Nexusの2対4ハンデ戦が組まれているとの事。ただしHHHが参加する大会は現在のところ2大会に留まっています。

・モリソンと違ってPPVで
 エッジvs.ジグラーの世界ヘビー級王座戦がRRで行われる事が公式にアナウンスされました。

・Superstars 1/13/11
 クリス・マスターズ、JTGdef.カート・ホーキンス、チャボ・ゲレロ(13:00)
 ゲイル・キムdef.アリシア・フォックス(5:00)
 ヨシ・タツ、プリモ、DHスミス、ダレン・ヤングdef.ウーソーズ、ウィリアム・リーガル
 ザック・ライダー(14:00)

・テイカーの相手は・・・
 現在ウェイド・バレットとエゼキエル・ジャクソンがWMのテイカーの対戦相手として候補になっているそうです。

・ジャクソン・アンドリュース
 ジャクソン・アンドリュースはFCWに戻されているそうですが、すぐにメイン・ロスターになると見られています。


TNA
・タッグ戦線は磐石
 ジェネレーション・ミーと2012年まで契約を延長しました。

・ウルフ復帰間近
 負傷の影響がない事を確認次第デズモンド・ウルフは復帰するとの事。負傷に関しては明らかになっていませんが脳震盪に関連するものと見られています。

・MEM復活
 スコット・スタイナー復帰はメイン・イベント・マフィアを復活させイモータルと対決させるストーリーのためのだとか。カートがリーダーとして引っ張り、ディクシー・カーターも絡むものと見られています。ブッカーTに関しては呼び戻すか未定との事。ブッカーTはWWEと復帰を交渉し同意に到らなかった物のWWEとも関係は良好とされています。

・Impact 1/13/11
 タッグ王座戦:ビア・マニーInc(ch)def.モーター・シティ・マシンガンズ(7:50)
 ノックアウツ・タッグ王座戦:アンジェリーラ・ラブ、ウィンターdef.マディソン・レイン、タラ(3:00)
 マット・モーガンdef.アビス(3:20)
 ハーディーズdef.RVD、ミスター・アンダーソン(13:50)


その他
・WXW/CZW
 WXWのUSAショーで葛西vs.ドレイク・ヤンガーのノー・ロープス・バーブド・ワイヤー・マッチが行われるとの事。またCZWのBest of the Bestに関本大介が参戦し同大会にて葛西vs.ハヴォックのデス・マッチが行われるとの事。

・契約
 シェイン・ヘルムズがルチャ・リブレUSAと契約したとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリモはいつの間にベビーフェイスになったんだwww

ブッカーがWWEにもし復帰したらシェイマスと新旧キング対決してほしいww

No title

テイカーとケインの抗争は終結したのかな?WMで3回目の対決かと思ったけどなぁ。

やっとイモータルに対抗できる軍団ができるんですね

No title

補足し忘れましたが、一応ケインも対戦相手として候補に残っているそうです。
前回のメインみたいにTNA正規軍という形で結束すれば良い気もします。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
