

1/16/11付けニュース

・Elimination Chamberポスター
echamber2011_86184.jpg


その他
・MVP
 MVPは今夜NEWでマット・ハーディと対戦します。またMVPは日本でプロレスをしたいと語っています。リリース時に確認しており日本参戦は問題ないとの事。

・CZW12周年
 2/12に行われているCZWの12周年記念大会ではヤンガーvs.B-Boy、モクスリーvs.ロバート・アンソニーのCZW王座戦の他にフィリーズ・モースト・ウォンテッドvs.ブリスコズのタッグ王座戦、ノーDQも行われるとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

MVPとマット! 盟友同士の対決ですね。
マットはまだ体絞らないと厳しいかなと。

CZWはなかなか豪華なカードです。ドレイクの試合は何かが起きそうです。
ただBOTBにサミが出ないのが心配(コロンに負けて出場権を取られる)。

No title

マットはリアル・ヒールになっていく可能性もありますね。

サミは他でブレイクしてCZWでの大勝負から離れるなんて事にならなければ良いですけど。しかし2011年はこのまま外に門を開いたならシングルもタッグも絶対王者として大会を成功させていけそうですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
