

Raw 1/17/11

◆シナが敬礼して登場。ここ3週間のビデオが流される。新年の抱負があると言う。CMパンクを叩きのめし、奴の妄言は過去の物にしてしまおう、そして俺はRRで優勝しWMでWWE王座を獲得する、と宣言する。さあお前からだパンク、if he wants some, come get someと呼びかける。
 パンクではなくミズが登場。ミズはお前はもう王座戦線から脱落したんだ、今は俺の時代だ、今回のRRは40人で行われるが、誰が勝とうと俺に勝つことはできない、オートンも同じ運命を辿るだろう、と言う。シナは馬鹿言うな、お前が王者のままWMに行ける訳ないだろう、お前が相手ならコールやロウラーでもチャンプになれる、WMでは俺とオートンになるだろうさ、と応える。
 パンクが新生Nexus(オタンガ、ハリス、マクギリキュティー)を連れ登場。シナが言っている事はおかしいな、俺達NexusもRRに出場するのにどうしてお前なんかが優勝できると思うのだ、新生Nexusは力を結集して俺を優勝させるのだ、と言い放つ。するとオタンガらがシナに襲いかかる。マレラ、コズロフが助けに現われる。パンクが、さあどちらに勝ち目があるか確かめようか、とリングに向かう。
 その時メールが届く。今夜パンクとシナの一騎打ちを行う、リングサイドに侵入したNexusからはRRの出場権を剥奪する、と付け加える。

�タッグ王座戦:サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ(ch)vs.ウーソーズ
 マレラがジェイにコブラを決め勝利。
[Winner:サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ(2:33)]

・Nexusが相談している。パンクが現われそれぞれを見つめると動じるな、と落ち着かせる。

�ジョン・モリソンvs.ダニエル・ブライアン
 ブライアンがカウンターでレベル・ロックに持って行こうとする。モリソンがカウンターでコーナーへのスリング・ショット。フラッシュ・キックからランニング・ニーでカウント3。
[Winner:ジョン・モリソン(7:25)]
 試合後握手を交わす。シェーマスが現われ、RRではお前ら2人共脱落させてやる、と意気込む。

�ドルフ・ジグラーvs.ランディ・オートン
 ジグラーのフェイマサーはカウント2。スリーパーを決めるが利かず。ジグザグへ。逃れられたのでもう1度狙う。オートンがカウンターでRKO。カウント3。
[Winner:ランディ・オートン(8:30)]
 試合後ミズ、ライリーが来てオートンに襲いかかる。ロウラーが助けようとするも返り討ち。

・パンクは、信頼こそ最も価値あるものである、と説き、信頼を欲するなら己を犠牲にせよ、と訴える。

�マリースvs.ナタリア
 シャープ・シューターで決着。
[Winner:ナタリア(1:40)]
 試合後イブがマリースと言い争い合う。デビアスが現われマリースを止める。その後、RRに向けてアピールし今からオーバー・ザ・トップ・ロープ・チャレンジを行う、と言う。

�オーバー・ザ・トップ・ロープ・チャレンジ:テッド・デビアスvs.マーク・ヘンリーvs.ウィリアム・リーガルvs.タイソン・キッドvs.DHスミスvs.プリモvs.ザック・ライダーvs.ヨシ・タツvs.ダレン・ヤングvs.Rトゥルースvs.キング・シェーマス
 ヘンリーがシェーマスを落として勝利。
[Winner:マーク・ヘンリー]
 試合後デル・リオが現われこちらもRRに向けアピール。

・デリック・ベイトマンがWorld's Strongest Man'sコロンの宣伝。

�CMパンクvs.ジョン・シナ
 Nexusは入場時に出てくるもステージまでで退場。シナがダイビング・レッグ・ドロップ。カウント2。その時謎の巨漢(メイソン・ライアン?)が現われる。パンクは呆気に取られるシナを殴り倒す。巨漢がリングに入りパンクに蹴り。パンクは笑顔を返す。これで反則勝ちを得る。巨漢がシナに変形ロック・ボトム。パンクは巨漢にNexusバンドを授け迎え入れる。
[Winner:CMパンク(DQ)(15:00)]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーバー・ザ・トップ・ロープ・チャレンジの勝者はヘンリーじゃないんですか?
シェイマスになってるんで、修正お願いします。

メイソン・ライアンには驚きました、まだFCWではベルト持ってますよねww誰が引き継ぐんでしょうかねww

No title

ライアンはバティスタそっくり過ぎるw

とりあえずSDネクサスもパンクネクサスも人数多いけど とりあえずメインベビーフェイスがここまで少ない時期も珍しいですよね

No title

ご指摘ありがとうございます。

確かにバティスタに似ていますね。WM前でRawとの交流もあり何とかなるのでしょうけどもう少しバランスを修正しても、とは思いますね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
