スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD 1/21/11

◆バレットが登場。軍団をThe Coreと命名し新しいビデオを流す。スレイター、ガブリエルも登場。セオドア・ロングがSDで勝手な事をするな、と邪魔をする。デル・リオが現れRRで優勝するのは俺だとアピール。

①アルベルト・デル・リオdef.Rトゥルース
 デル・リオがアーム・バーを決めタップさせる。

②ベス・フェニックスdef.レイラ
 べスがグラム・スラムで勝利。

・ヴィッキーがオフィスに入るとThe Coreが待ち構えており話し込む。ヴィッキーはThe Coreの1人でエッジと今夜試合を行うとアナウンスする。

③レイ・ミステリオdef.コーディ・ローデス
 ミステリオが619を決め勝利。コーディは鼻血を出し手当を受ける。

・ミズとライリーがセオドア・ロングの邪魔をする。

④アマチュア・レスリング・マッチ:ジャック・スワガーdef.コフィ・キングストン(10-6)
 決着後スワガーが襲いかかるも、コフィが返り討ちにしてトラブル・イン・パラダイス。

⑤ドリュー・マッキンタイアdef.トレント・バレッタ
 マッキンがスカッシュ。試合後握手をするふりをして甚振ろうとする。バレッタが反撃。マッキンがフィニッシャーを決めようとした所でケリー・ケリーが現れバレットを救い出す。

◆ミズが登場。オートンを襲った時の事を話しているとエッジが邪魔をしてきて来週のRawで王者対決が実現する事に。

⑥ジャスティン・ガブリエルdef.エッジ
 ジグラーが特別ゲストとして実況。The Coreの介入からガブリエルが勝利。The Coreがエッジをリンチ。ジグラーがダウンしたエッジを踏みつけアピール。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のSDでマイケル・ターヴァーが襲われたテディをヴィッキー達と共に心配していたようです。

マイケル・ターヴァーは今後SD復帰なんでしょうか?それともエージェントにいってしまったんでしょうかね?
今一番気になってますwww

No title

両番組のスキットで顔見せしていますね。どちらの番組で復帰するのか焦らしているのか、それともロン・シモンズみたいなスキット要員になるのか・・・。前者である事を願うばかりです。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。