

1/22/11付けニュース

WWE
・スティング戦は収録されるかな?
 WWEが製作予定のBest of Nitroに関して、DDPがホストを務めるかもしれない、とTweerしています。

・事件
 カリのボディガードが群集に対し発砲し怪我人が出る事件があったとのこと。

・復帰はまだでしょうか
 エヴァン・ボーンが本日FCWにてミート&グリードを行います。

・RR参加選手リスト
 John Cena
 CM Punk
 David Otunga
 Husky Harris
 Michael McGillicutty
 Sheamus
 Daniel Bryan
 John Morrison
 Ted DiBiase
 Mark Henry
 Alberto Del Rio
 Cody Rhodes
 Darren Young
 David Hart Smith
 Primo
 R-Truth
 Rey Mysterio
 Tyson Kidd
 William Regal
 Yoshi Tatsu
 Zack Ryder
 Ezekiel Jackson
 Heath Slater
 Justin Gabriel
 Wade Barrett


TNA
・視聴率
 Impactの視聴率は1.15でした。

・不運
 ヨーロッパ・ツアーのためジェフ・ハーディはフランスに到着したものの荷物が無くなってしまったとの事。

コメントの投稿

非公開コメント

ケインやコフィ、スワガーも出ますよね?
40人なのでレジェンドやサプライズ楽しみです。

エッジが最近サングラスで入場したのはクリスチャン復帰フラグだといいなぁ!

リーガル目立って欲しいです。

DDPは久々にプロレス関係の仕事に復帰ですかね
それは悪いことじゃない、むしろ良いことだ!

No title

クリが復帰ならwktkするな

もう少しトップ戦線にベビーがほしい

No title

コフィ、スワガーはIC王座戦かもしれないですね。40人という事で特別に力を入れてきそうで期待してます。クリスチャンはサプライズ登場だけでなく何かしらの結果も残してほしいですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
