スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Raw 1/24/11

ダーク・マッチ:パーシー・ワトソンdef.ウィリアム・リーガル(6:00)

◆エッジが登場。早く出て来い、とミズに呼びかける。メールが届く。GMはPCを壊された恨みを忘れていないようで、今からミニ・ランブルそ行ってもらう、と言う。エッジを落とせたものにはRRの40番目で出場する権利を与えると発破をかける。

①オーバー・ザ・トップ・ロープ・マッチ:エッジvs.ジャック・スワガーvs.ドリュー・マッキンタイアーvs.タイソン・キッド
 エッジが楽々と勝利。
[Winner:エッジ(1:14)]
 試合後エッジが良い準備運動になったぜ、だがミズを叩きのめす前にやることがあるな、といってPCに向かう。コールが立ちふさがる。
 そこにNexusが登場。パンクがRRに向けてアピール。新しいメンバーとしてメイソン・ライアンを紹介する。ライアンがFaithと一言口にする。パンクはNexusはCorreよりも堅い絆で結ばれているという。俺はRRで優勝しNexusがもっとも強力なグループとなるだろう、と約束する。
 Correが登場。バレットは、Nexusもひどくなったな、という。エゼキエルがCorreこそRRで勝利する、という。エゼキエルとライアンが向き合い火花を散らす。メールが届く。バレット対パンクを今夜行う、敗者のグループはRRの出場権を失う、そしてゲスト・レフェリーはシナだ、という。

②ジョン・モリソン、マーク・ヘンリーvs.シェーマス、アルベルト・デル・リオ
 デル・リオがヘンリーにクロス・アームブリーカーを決めタップさせる。
[Winner:シェーマス、アルベルト・デル・リオ(10:07)]

③ディーバズ王座戦:ナタリア(ch)vs.メリーナ
 シャープ・シューターでナタリアの勝利。
[Winner:ナタリア(2:45)]
 試合後レイクールが登場。RRでは私たち2人と戦うことになったのよ、王座は返してもらうわ、とアピール。

・Nexusが、パンクが負けてしまうかも、と心配している。パンク、ライアンが現れ心配する事はない、予定通りRRでは各々の犠牲により俺が優勝するのだ、と力強く言う。ハリスが、俺たちが参加した時にパンクが既に脱落していたらどうすれば良いのでしょう、と優れない顔でたずねる。ライアンはパンクは脱落する事はない、と反論する。パンクが、まあCorreの動向には注意する必要があるな、と言う。マクギリキュティーがシナはどうしますか、とたずねる。パンクが、シナの主な標的はバレットだ、俺じゃない、といって安心させる。メンバーがひざをつき拳を挙げFaithを示す。

・マシューズがシナにインタビュー。シナはどちらが勝ったとしてもRRでは残ったグループを叩きのめし優勝するという。ミズが登場。誰が勝とうと俺には勝てない、と言う。シナはお前はどうせRRで負けるだろ、といって相手にしない。

④ザ・ミズvs.エッジ
 ライリーの介入からミズがスモール・パッケージ。カウント2。エッジがライリーを排除してからエッジキューション。スピアーを狙う。ジグラーが現れて襲い掛かり反則裁定。
[Winner:エッジ(DQ)(16:40)]
 試合後ジグラーがジグ・ザグを決めるもオートンが助けに現れる。ライリーにRKO。ジグラーにも決める。ミズがオートンにケースをたたきつける。

・バレットが、俺たちCorreはリーダーを持たず対等に結びついている、と言う。マシューズがセオドア・ロングを襲ったのはあなた達ですかとたずねる。バレットははぐらかして答えない。

④ダニエル・ブライアン、ベラ・ツインズvs.テッド・デビアス、アリシア・フォックス、マリース
 マリースがブリエを丸め込み勝利。
[Winner:テッド・デビアス、アリシア・フォックス、マリース(0:57)]
 ベラ姉妹が言い争いどちらがつきあうかブライアンに尋ねましょう、という事になる。画面の恥に元Nexusのターバーが見える。ベラ姉妹がロッカー・ルームに入るとブライアンがゲイル・キムといちゃついている。ベラ姉妹がキムとキャット・ファイトに。

⑤マイケル・マクギリキュティー、ハスキー・ハリスvs.サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ
 ハリスがマレラにダウンワード・スパイラルを決め勝利。
[Winner:マイケル・マクギリキュティー、ハスキー・ハリス(3:52)]

⑥(ゲスト・レフェリー:ジョン・シナ):ウェイド・バレットvs.CMパンク
 シナが試合前にセコンドを返す。試合が始まっても勝手に邪魔した挙句、PGレイティングに違反したためこの試合はダブルDQとする、と言う。
[Winner:(ダブルDQ)(2:00)]
 シナが両チーム共RRには出られない、と言う。メールが届く。これは権力の濫用であり、認められない、両チームともRRには出場させる、シナには2人に謝ってもらう、従わなければシナをRRに出場させない、と言う。シナは謝罪するもいきなり2人に殴りかかる。Nexus、Correが現れる。ロッカー・ルームの他のメンバーも現れ大乱闘。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。