

SD 1/28/11

◆ヴィッキーが登場。オートンが現れ言い争う。オートンは今夜お前のボーイフレンドを叩きのめす前にExcuse meといっておくぜ、と言う。そしてRRでは王座を取り返すと宣言する。ジグラーが登場し、オートンに、ヴィッキーに敬意を払え、と言う。オートンは、お前こそ敬意を得なければいけない身だろう、と突っ込みRKO。

①レイラ、ミシェル・マクールdef.ケイトリン、ケリー・ケリー

②ドリュー・マッキンタイアdef.JTG
 ケリー・ケリーが実況から見守る中、マッキンはクリーンに勝利。

.グリシャムがコーディにインタビュー。コーディはカメラに顔を映そうとはしない。ミステリオのせいで鼻が折れてしまったといい医者の診断により試合できない状況だと説明する。

・デル・リオがマイケル・ターバーと話している。

③ミニ・ランブル
 コフィがケイン、デル・リオを落とし勝利。試合後襲われたコフィをミステリオが助け出す。ヴィッキーが現れタッグ・マッチを命じる。

④レイ・ミステリオ、コフィ・キングストンdef,ケイン、アルベルト・デル・リオ
 ケインはデル・リオを攻撃し去っていく。ミステリオが619を決める。コフィがトラブル・イン・パラダイスにつなげてカウント3。

・ビッグ・ショーのプロモ。まだ一度もRRで優勝していないという。Correが邪魔してくる。ショーが試合を申し込む。

⑤ビッグ・ショーdef.ヒース・スレイター
 チョーク・スラムで決着。試合後Correがショーに襲い掛かる。Rトゥルース、マスターズ、マレラ、コズロフ、ブライアンが助け出す。

⑥エッジ、ランディ・オートンdef.ザ・ミズ、ドルフ・ジグラー
 エッジがジグラーにスピアーを決め勝利。ヴィッキーが登場しスピアーを禁止技にしたと言い出す。もしエッジがRRでスピアーを使用したらDQになるばかりでなく王座も移動するという。エッジがジグラーに3度目のスピアー(このシーンは放送されず?)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WWE本隊(big show)

corre

nexusなんですかね

アメドラの変な色男キャラといい マッキンといい
有望な選手がいいよう使われている気もします

No title

アメドラは何か変な方向に動き出しましたね。US王座を持っているので大丈夫でしょうけど。ヒールになったりするのかな。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
