スポンサーサイト


1/26/11付けニュース

WWE
・第2のキャリア?
 ナンジオがRawのダーク・マッチでレフェリーを務めました。以前1回レフェリーを務めましたがそれはブリザードの影響で人手が足りなくなったためでした。今回はそういう事情はなく、もし首脳陣が気に入ればフルタイムのレフェリーとして採用されるかもしれないとの事。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.26でした。

・今の仕事は・・・
 HHHは現在クリエイティブ・チームにはほとんど関わっておらず他の業務を学んでいるとの事。


TNA
・新規契約
 TNAはUKのSky,Virgin & FreeviewのChallenge TVでも放映される事になったと発表しました。これによりUKではWWEよりも多くの放送局で放映される事になるそうです。

・問題発生
 フレアーが大会をボイコットしているとの事。ツアー分の給料の前払いを断られた事が原因なのだとか。

・負傷?
 ジェームス・ストームがアイルランドのショーで鼠径部を痛めたかもしれないとの事。確認は取れていません。


その他
・USツアー
 JAPW協賛で行われる新日のUSツアーの試合がいくつか発表されました。
5/13
 獣神サンダー・ライガー、タイガー・マスクvs.ホミサイド、ロウ・キー
5/14
 プリンス・デヴィットvs.ロウ・キー
5/15
 ストリート・ファイト:ライノvs.真壁刀義
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
ナンジオのレフェリー転向の噂に驚きです。
線は細いものの、技の受けが非常に上手かった人なのでレスラー契約でも良いのにと思います。
まだレスラーとして引退はしていないらしいので、契約した場合テレビ放送用の試合ではレフェリーで出場、トライアウトやダークマッチでは若手の登竜門として・・・という便利な使い方も出来そうですね。

新日はUSツアーじゃないですか?

面白いですね。

ライノと真壁。面白い顔合わせですね。
ライノは知名度だけのレスラーと化していますが、好きなので、少しでも楽しめる試合になる事を祈っています。

No title

>>Yoshi Takaさん
 へブナー並みに良い気絶っぷりを見せてくれそうです(笑)
>>ベルさん
 ご指摘ありがとうございます。
>>ピープスさん
 元WWE組みが一杯来たせいで結局WWEと同じようなポジションに押し出されてますからね・・・。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
