スポンサーサイト


6/15/10付けニュース

WWE
・マットのように復活できるでしょうか?
 ブライアン・ダニエルソンと再契約を、という嘆願活動がネットで起こっています。

・いつインパクトを与えたのでしょう?
 仮契約扱いだったカート・ホーキンスとヴァンス・アーチャーですがインパクトを与えろ、という課題を達成したという事でSDのロスターに加えられました。

・ブライアン解雇の影響?
 クリエイティブ・チームはNXT軍侵攻のアングル含め直前になってRawのストーリーを書き直したとの事。

・ハウス・ショーの結果
 6/11/10
 ①グレート・カリdef.ウィリアム・リーガル
 ②ドス・カラスdef.ゴールダスト
 ③ヨシ・タツdef.ザック・ライダー
 ④マーク・ヘンリーdef.テッド・デビアス
 マリースは挑戦者のイブが渋滞に巻き込まれて参加できなくなったため、代わりにダンスするという。サンティノが現れダンスするなら俺がやるしかないだろう、と言う。コズロフも名乗りをあげ3ウェイ・ダンスに。サンティノが勝利。
 ⑤US王座戦:Rトゥルース(ch)def.ザ・ミズ
 ⑥エヴァン・ボーンdef.エッジ
 ⑦WWE王座戦:ジョン・シナ(ch)def.シェーマス
 試合後シナはCountry Roadを歌う。


TNA
・再び試合を。
 フレアーはVictory Loadでジェイ・リーサルと試合を行う、との事。

・ドリーマー
 Slammiversaryで姿を現したドリーマーですが(速報では抜け落ちていました。ババvs.ニールの試合で観客席に姿を現しました)トミー・ドリーマーという名前の権利はWWEが持っているそうです。TNAに参加する場合、ダッドリー・ボーイズのように名前を変える必要があるだろう、という事。またWWEのAlumniの欄からドリーマーの名前が消えています。

・ECW軍団
 元ECWスターが揃っている事でECW軍団を結成するのでは、という噂がありますが、現状ではまったく計画されていない、との事。

・まだ契約成立といかず?
 カーターがサプライズを予告していましたが延期されたとの事。そのサプライズと目されているヘイマンに対しTNAのレスラーは歓迎しているようですが、ヘイマンは会社の駒としては力を発揮する事は出来ないだろう、とも見ているそうです。

・離脱
 ODBがTNAから離脱した事をTwitterで明かしました。


その他
・ホーガン(新日Ver)が発売されるとか。
 アクション・フィギュアを制作しているJakksが新日本プロレスと契約を交わしたとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jakksで新日本の選手のフィギュアが発売されるのですか?

No title

あっ、情報を省きすぎました。今回の契約は団体名、ロゴ、王座をLegends of Wrestlingシリーズで使用しても良い、という物でレスラーに関しては個々の契約とされています。そのため取り合えずはホーガンなど人気選手のVer違いを出すのが目的、と見られています。

てかTNA情報は本格的にはじめんの?

それにしてもTNAって元WWEが多いね
試合とかもかいてほしいけどさすがに厳しすぎるか
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
