

1/29/11付けニュース

WWE
・RRサプライズ枠は?
 数週間前ブッカーTがWWEと復帰について話し合いを持ったという噂が流れましたが、ここにきてブックのコミコンのキャンセルが発表されたため契約がまとまったのでは、と噂が再燃しているそうです。また今年のサプライズ枠は2人が過去のスターで1人が現在のスターという噂もあります。

・視聴率
 Impactが1.28、Superstarsが0.64でした。

・テーマ曲
 The Correのテーマ曲は9 ElectricのEnd of Daysとの事。

・欧州のアメプロ人気高し
 Sky DeutschlandはGerman Pay TVがSDを年間通してフルで放送すると発表しました。

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズ枠…ブッカーとクリスチャンですかねぇ…

いつも拝見させていただいてますm(__)m

RR、トリポーさんは出てこないんですかねぇ…

No title

ナッシュ ブッカーなどが空港で確認されてるらしいですね

そんなことより 実はケインのこれからの身の置き方が気になります

No title

クリスチャンよりはHHHの方がサプライズ感はあるよなぁ~

クリスチャンはスラミーで1回出演したし・・・


HHHは去年の4月辺りからいないから、HHHの方がサプライズ感があるねww


ブッカー再来はなんという俺得ですか?www
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
