スポンサーサイト


1/31/11付けニュース

(21:00RRの詳細をのせました。)
・ビッグ・ニュース
 メキシコの雑誌Super LuchasによるとミスティコがWWEと契約したとの事。去年トライアウトを受けており公表かを受けていました。
ミスティコは先週日本を訪れた後、WWEと契約を交わすためにアメリカに渡ったとの事。この契約に関してCMLLは知らされていなかったとの事。ミスティコはラ・ソンブラとの抗争に関して納得していなかったそうです。ソンブラがまだ同等のレベルに達していないと考えている事が理由でAAAと移籍に関して話を持った事もあったそうです。なおミスティコのギミックに関してはCMLLが権利を所有しています。

・RRダーク・マッチ
 Rトゥルースdef.カート・ホーキンス

・今年のRR記録
 最も長くリングにいたのはCMパンクで35分22秒でした。脱落させた人数はシナとパンクが同数で7人でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブッカーはそのまま参戦ですかね。ディーゼルは無理だと思いますけど

No title

ディーゼルは更に動きが落ちてましたからね・・・。しかし観客の歓声は予想以上でした。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
