スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/1/11付けニュース

WWE
・オーサム・コング
 オーサム・コングはRRのバック・ステージを訪れていました。いつでもデビューできる状態との事。

・継続参戦か?
 ブッカーTは長期契約を結びました。マネージャーとして活躍してもらう事を予定していましたが、昨夜のファンのリアクションとその仕事内容からレスラーとしてメイン・レベルで復帰する事も話し合われているとの事。

・ナッシュ
 一方ケビン・ナッシュは短期契約ながら今後の起用に関しては話し合いがもたれているとの事。

・ミスティコ情報
 CMLLは、ミスティコはまだ契約中の身でありスケジュール通りに登場するとの事。

・視聴率
 SDの視聴率は2.01との事。

Never say Never
 ザ・ロックはFacebookの質問でフォーリーとのエボリューション戦が最後の試合でありもう2度とプロレスをする事はないと答えています。


TNA
・ラシュリー
 ボビー・ラシュリーがImpactに登場するのではと噂されていましたが現れませんでした。まだ契約をかわしてはいないとの事。

・新人
 TNAは北東で活動していたノックアウトDivina Flyと契約をかわしたとの事。

・Xディビジョン
 7月に移動したDestination XではXディビジョンが中心になるとの事。より多くのタレントを揃える予定であり、エル・ジェネリコやTJパーキンスも含まれるかもしれないそうです。

・PPV2作目
 明日からTNAは2作目となるKnockoutsのPPVをオンデマンドで放送するとの事。

・負傷
 フレアーが本日のダグ・ウィリアムス戦で回旋筋腱板を断裂したとの事。


その他
・MVP
 MVPが新日本プロレスと契約をかわしたとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。