

Raw 1/31/11

ダーク・マッチ:ウィリアム・リーガルdef.ジョニー・カーティス

◆デル・リオが登場。マリアッチがデル・リオの入場曲を演奏する。RRで優勝した事を自慢する。
 ミズが登場。デル・リオを褒め称える。エッジはECで王座を失うだろうが、俺はWMまで王者でい続ける、と言う。エッジがデル・リオはくずで車もレンタルだと言っていたぞ、といってエッジに挑戦するよう誘導する。
 エッジが登場。エッジは確かに俺はデル・リオが好きじゃない、俺はWMで王座を保持する、挑戦するなら覚悟するんだな、と言う。デル・リオはエッジを選ぶ。エッジが殴りかかる。ミズ、ライリーがエッジに襲い掛かる。デル・リオがエッジの腕にギターを叩きつけてからクロス・アームブリーカーを決めタップさせる。

◆メールが届く。今夜Rawランブル戦を行い、7人のメンバーが参加する。勝者はECでミズに挑戦し、残り6人はWMでの王座挑戦権をかけてECでチェンバー戦を行う、と言う。参加者はオートン、パンク、モリソン、Rトゥルース、シェーマス、ロウラー、シナ。

①タッグ王座戦:サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ(ch)vs.マイケル・マクギリキュティー、ハスキー・ハリス
 マレラがハリスにコブラを決め勝利。
[Winner:サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ(9:12)]
 オートンが現れマクギリキュティーにRKO。ハリスにパント・キックを狙う。パンクが現れ止めろ、と言うがオートンは無視してパント・キック。

・デビアスがマリースをつれて登場。ロウラーに、俺ではなくあんたみたいな老いぼれが選ばれるのはおかしい、俺に出場権をよこせ、と言う。マイケル・コールがロウラーはレジェンドだ、敬意を払え、と珍しく良い事を言う。ロウラーが、俺もまたWMを目指してきた者の一人なんだ、とWMへの意欲を見せる。デビアスが殴りかかる。ロウラーが怒るとデビアスはマリースの後ろに隠れる。マリースは情けないデビアスにビンタ。ロウラーがデビアスを殴り倒す。

・EC後のRaw、2-21-11が書かれた意味深なビデオが流される。スティングを思わせる黒いコートが映る。

②タイソン・キッドvs.ダニエル・ブライアン
 実況席のベラ・ツインズがセコンドのゲイル・キムの悪口を言う。試合はあっさりレベル・ロックで決着。
[Winner:ダニエル・ブライアン(1:48)]
 試合後ベラ・ツインズがキムに襲い掛かり、ブライアン、レフェリーが引き離す。

③エッジvs.ザ・ミズ
 エッジがエッジキューションからスピアーの体勢。ライリーが邪魔する。シナが現れMiz is Awfulチャントを引き起こす。それに気をとられたミズにエッジがスピアーを決め勝利。
[Winner:エッジ(8:50)]

・ヴィッキーが、エッジが王座を防衛できないようにしてやる、といきまいている。

④ナタリア、イブ・トーレスvs.レイクール
 レイラがイブにフェイスリフトを決め勝利。
[Winner:レイクール(2:45)]

⑤ウーソーズvs.グレート・カリ、マーク・ヘンリー
 メールが届きダンス・コンテストに変更。ダンスの後観客の判定を聞こうとする。ウーソーズが相手に殴りかかるも返り討ち。

・HHH出演のChaperoneのCM。

⑥Rawランブル
 モリソン、シェーマスから試合開始。シナ、パンク、トゥルース、ロウラー、オートンと登場。残り3人はシナ、ロウラー、シェーマス。シェーマスとロウラーがもみ合っている所に巻き込まれシナが脱落。シェーマスがブローグ・キックへ。シナがロープを下げロウラーがかわしたためシェーマスが脱落。ロウラーが優勝。
[Winner:ジェリー・ロウラー(15:20)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
