スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/2/11付けニュース

宣伝
Royal Rumble 2011 レビュー

WWE
・復帰間近?
 クリス・ジェリコはWWEへの復帰について聞かれ、現在交渉中で90%完了している、後は細かいことをつめるだけだよ、と答えています。

・WM前のRawメイン・カード
 WM直前のRawのメインではシナ、オートン、エッジ、HHHvs.ザ・ミズ、CMパンク、デル・リオ、バレットが宣伝されています。

・PPV購入件数
 PPV TLCの購入件数は200,000件で昨年よりも下がっています。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.5で昨年8月以来の高い値との事。

・好調な働き
 モリソンのRRでのパフォーマンスに関して批判的だった人たちも含めて多くの人たちが賞賛しているとの事。

・スティングの状況
 TNAからのソースによるとスティングは2011年の契約をTNAと結ばなかったとの事。またNew York Daily Newsが、スティングがWWEと一年契約を結んだ、と報じています。

・テイカーvs.スティング!?
 2/21/11のプロモに関して開催地の地域ではテロップで"Plus, on this night in Fresno...The Deadman, The Undertaker returns." と流れていたとの事。


TNA
・リング・ネームは
 契約を交わしたディビナ・フライですがロジータという名前を与えられサリータの従妹という設定になるそうです。

・復帰
 クリストファー・ダニエルズがスーサイド・ギミックで昨夜試合を行ったとの事。ROHとの契約に関しては問題ないそうです。

・Xディビジョンの新スター探し
 ROHやZero-Oneに参戦していたジョシュ・ダニエルズがトライアウトを行い、ロビーEと戦ったそうです。

・皮肉にも
 トミー・ドリーマーは依然契約をしているものの試合する機会を与えられず裏方の仕事を務めています。ドリーマーはWWEから裏方の仕事を提示させるも現役を続行したい意図からTNAに移籍しましたが、同様の状況に陥ってしまっている事になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。