スポンサーサイト


SD 2/4/11

・マイケル・コール、ジョシュ・マシューズに加えブッカーTが実況を務める。

◆ヴィッキーとジグラーが登場。ヴィッキーはEC戦の予選を行うという。ケリー・ケリーを呼び出す。ケリーは現れるとヴィッキーにはうんざりなのよ、と言う。ジグラーがケリーを脅しつけようとする。ケリーがジグラーに平手をうち、ヴィッキーに殴りかかる。レイクールがケリーに襲い掛かるりエッジが助け出す。

①ヒース・スレイター、ジャスティン・ガブリエルdef.サンティノ・マレラ、ウラジミール・コズロフ
 ガブリエルがマレラに450°を決め勝利。

②EC予選:ドリュー・マッキンタイアdef.コフィ・キングストン
 ロドリゲスとデル・リオがタイタントロンに現れプロモ。それに気をとられたコフィにマッキンが襲い掛かりフューチャー・ショック。

③EC予選:レイ・ミステリオdef.ジャック・スワガー

・エッジが、ケリーがフォールを取られてしまったら俺は王座を失ってしまう、と心配している事をケリーに伝える。ケリーは、私のことを信用してないのね、マッキンと同じだわ、と言う。困惑するエッジを残し、ケリーは怒って出て行く。

◆デル・リオが登場。ピニャータで祝う。スワグルとローザ・メンデスがついてくる。デル・リオはスワグルに目隠しをしてピニャータを割らせようとするも届かない。偶然竹刀がデル・リオにあたる。デル・リオは怒ってスワグルを蹴り飛ばす。コフィが現れ救い出そうとするもリカルドに邪魔される。デル・リオはコフィを竹刀で叩きのめしクロスアーム・ブリーカー。

④EC予選:ケインdef.チャボ・ゲレロ
 ケインが2分で勝利。

⑤EC予選:ウェイド・バレットdef.ビッグ・ショー
 Correがショーを叩きのめす。エゼキエルがショーとの一騎打ちをアピールするプロモを行う。

・エッジとジグラーは予選なしでECに参加できるとアナウンスされる。

⑥エッジ、ケリー・ケリーdef.ドルフ・ジグラー、レイクール
 ミシェルの攻撃が誤爆。ケリーがレイラにスピアーを決め勝利。ヴィッキーはケリーなんて首よ、と言い出す。そして次週エッジとジグラーの世界ヘビー級王座戦を行い、レフェリーは私が務める、と言う。ジグラーがエッジにジグザグを決める。

ダーク・マッチ:アルベルト・デル・リオ、ケインdef.レイ・ミステリオ、エッジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブッカーは実況かぁ~実況で今後やってくのかな??

まぁいきさつはどうであれ、JBLのような復帰を願ってますww


しっかし、デルリオさんは大プッシュされてますねww

No title

ストライカー、どこ行っちゃった笑
ブッカーTの解説、楽しみですね。


「ケリーなんて首よ」
って本当の話なんですかね・・・

冗談だったらいいのですが・・・

No title

>>HIROJINさん
 ブックはマルチで活躍するかもしれませんね。デル・リオはまさかWMで王座挑戦とは思いませんでしたね。まだ一波乱あるかもしれませんけど。

>>M☆Yさん
 罵声浴びせる中で飛び出ただけで、来週普通にケリーは出てくる気がします。

No title

ストーリーがごっちゃになるSDだった

マッキンしかりエッジしかりケリケリしかり

コフィの抗争相手は誰よ

No title

デル・リオの王座挑戦はもう少し後に決定した方が良かったかもしれませんねぇ。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
