スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/3/11付けニュース

WWE
・延長
 WWEは日本のJ Sportsと5年の契約延長を締結したとの事。

・中止に
 THQはWWEのオンライン・ゲームを開発中でしたが売り上げが落ちている事から計画は中止になったとの事。

TNA
・Against All Odds予定カード
 サモア・ジョーvs.ディアンジェロ・ディネイロ
 ストリート・ファイト:ブラザー・レイvs.ブラザー・ディーボン
 Xディビジョン王座戦:カザリアン(ch)vs.マックス・バックvs.?vs.?
 ノックアウツ王座戦、ラスト・ノックアウト・スタンディング・マッチ:マディソン・レイン(ch)vs.ミッキー・ジェームス 


その他
・新団体立ち上げ
 元ECWプロデューサーのスティーブ・カレルが新しい団体The Urban Wrestling Federationを立ち上げました。コンセプトは"ECW meets Urban Underground"でハードコア・プロレスにヒップ・ホップなどを交えたものになるそうです。

・あの人は今
 チャイナは日本の子供たちに英語を教えるため英語の先生になる勉強をしているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

いつもJ SportsでWWEを見てるので、これからも今まで通り見れるようで良かったです。
違うチャンネルになったら、新しく契約しないといけないし、大変ですしね。

No title

>>うめさん
 はじめまして。これからもJ Sportsと長い付き合いをしてほしいですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。