

2/5/11付けニュース

WWE
・復帰?
 今週のSD収録時アルマンド・エストラーダがバック・ステージを訪れていたとの事。復帰に関して話し合いを持ったものと思われます。

・順調?
 ナンジオがダーク・マッチのレフェリーを務めていたとの事。

・早速色々とお仕事
 PWinsiderによるとブッカーTはタフ・イナフの教官を務めるそうです。

・HoF候補
 アブドゥーラ・ザ・ブッチャーがHoF候補に挙がっているそうです。

TNA
・視聴率
 Impactは1.31、Superstarsは0.73でした。

・TNA版
 ディクシー・カーターはTNAでもホール・オブ・フェイムを行うかもしれないとほのめかしています。

・Jersey Shore
 Jersey ShoreのスターAngelina PivarnickがTNAに出演するかもしれないと話しています。Jersey Shoreからは昨年J-WowwがTNAに登場しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィッキーがストーリー上で頑張りすぎて 視聴率が下がってる話があったのでちょっと気になりました

生理的に無理って言う声が多数とかなんかかわいそうですw


あとヒールが多すぎるのが原因とも米国の批評サイトで言われてますね

No title

ヒールが器用貧乏っぽくてヴィッキーを超えれていないのも問題ですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
