スポンサーサイト


2/6/11付けニュース

WWE
・すぐには離脱しない事が決定
 ディーゼルがWWEのAlumni欄に追加されました。

・明日シナは登場せず
 ジョン・シナが明日のRawでCMパンクとFans Choice Matchを行う予定でしたが出演は取りやめになりました。SuperBowlの宣伝に借り出されたためとの事。

・レフェリー
 WWEのディベロップメンタルでレフェリーを務めていたDustin StarrがTNAのトライアウトを受けたとの事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケリー・ケリーがHPのSD所属欄から消えてましたが
本当に解雇ですかね??

今週のSDで、ガチで泣いてるみたいでしたが、どうなんでしょう?www

No title

ケリケリに関してはマッキンと一緒にRAWに行くとも言われてますがどうでしょうかね

No title

手の込んだ演出っぽいですね。マッキンはSDでも十分反応を得られていないのにRawに行ったら駄目な気がします。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
