

SD 2/11/11

◆デル・リオが登場。世界ヘビー級王座になるのは運命だとアピールしている。コフィが現れデル・リオを攻撃。そのまま試合に。

①アルベルト・デル・リオdef.コフィ・キングストン
 ローリング・アーム・バーで勝利。

②ジャスティン・ガブリエルdef.ウラジミール・コズロフ
 450スプラッシュで勝利。Correがタッグ王者を叩きのめしアピール。

③ドリュー・マッキンタイアdef.クリス・マスターズ
 マッキンはこの試合をケリーに捧げると言う。

④ウェイド・バレットdef.レイ・ミステリオ
 Correがミステリオの気をそらし、そこからバレットがフィニッシュ。ビッグ・ショーが助けようとするも数の差にやられてしまう。

⑤ケインdef.JTG
 すぐにフィニッシュ。

⑤イヴ・トーレスdef.レイラ

⑥世界ヘビー級王座戦(レフェリー:ヴィッキー・ゲレロ):エッジ(ch)def.ドルフ・ジグラー
 ヴィッキーは高速カウントなどジグラーに優位なジャッジを行う。最終的にヴィッキーがエッジにスピアーを決めるもそれで負傷してしまう。Superbowl優勝チームPackersのClay Matthewsがリングに上がりレフェリー・シャツを着る。カウントしてカウント3。エッジの防衛。Packersがリングに上がりエッジの勝利を祝う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッキン・・・捧げる前にもっとすることあるだろwww

ケリケリとマッキンがRAWにいくという噂を2人ほどから聴きました。
なんだか嘘っぽいですが本当だったら面白いですねww

まぁ、完全にSDは人手不足に陥ることにwww

No title

 はっきりした恋敵が出てくるとまだ見れそうなんですですけどねぇ・・・。

エッジがヴィッキーにではなく、
ヴィッキーがエッジにスピアー→ヴィッキー負傷ですね。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
