

2/13/11付けニュース

WWE
・抗争継続の様子
 WWE.comは、SDのメインではレフェリーではないClay Matthewsがカウントを取ったので正式な決着はついていない、世界ヘビー級王座の正統な所持者は誰なのだろうか、と疑問を投げかけています。

TNA
・フレアー
 リック・フレアーは月、火のTV収録に参加する予定との事。

その他
・復活?
 昨夜のAAWの大会で、レイヴェンがプロモを行い、ペリー・サタンを連れて来る、と発言したとの事。実現すればサタンは2003年以来始めてプロレス・シーンに戻ってくる事になります。

コメントの投稿

非公開コメント

サタンはハードコアホームカミングの時も来る来るって行って来られなかったので不安ですが、一夜限りのフロック復活は見たいです。

No title

ジグラー王者でもいいけど ますますヒールが強い状態になるな

かといってWMで一気にベビーが盛り返すのもあまりに茶番なのがね

No title

>>クローナさん
 サタンは地味に印象強いですね。

>>ななしさん
 ジグラーは追放になってしまいましたね。このまますんなりエッジvs.デル・リオになるのかどうか。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
