スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Raw 2/14/11


◆シナが登場。先週のビデオを流す。ロウラーの事について触れた後、WMのゲスト・ホストについて話す。ジャージー・ショアのサミー、レディー・ガガかもしれない、おっとマイケル・コールも可能性があるぞ、しかしそれよりも大事な事は今週末のECだ、これに勝たなければWMで王座を取る事は出来ないからな、Nexusも出場するがチェンバー戦に出場できるのはパンク一人だけだ、と言う。
 パンクが登場。お前ごときNexusの力を借りるまでもない、俺はお前と違って良き人間であり、良き人間には天恵が訪れるのさ、と言う。ゴングが鳴り試合へ。

①ジョン・シナvs.CMパンク
 パンクがクロス・ボディへ。シナが受け流しFUの体勢に持っていく。パンクがロープを掴む。シナはならばと場外へとほうり捨てる。リング下からNexusのアームバンドをつけた腕が出てきて椅子をパンクに渡す。パンクがその椅子をリングに投げ入れる。レフェリーはその椅子を片付けるために注意がそれる。パンクはレンチを受け取りそれでシナを殴りつける。G2Sにつなげカウント3。
[Winner:CMパンク(10:36)]

・ロウラーは母親が亡くなったため欠場するがPPVには出場するとアナウンス。

◆デル・リオが登場。WMでの王座取りをアピール。
 エッジが登場。ジグラー相手に忙しくてお前のことを忘れていたよ、お前にはギター・ショットの借りがあるな、お前に運命があるように俺にも運命がある、といって殴りかかる。スピアーの体勢。ロドリゲスが助けようとするも、エプロンに出たデル・リオにエッジのスピアーがヒット。
 ヴィッキーが登場。PPVでは世界ヘビー級王座戦が行われますが、新しい王者はジグラーになりますと言って先週エッジが禁止されたスピアーを使ったビデオを流す。今週のSDでジグラーの戴冠式を行います、また私はあなたがロングを襲撃した証拠を掴んだわ、と言う。


②ディーバズ王座戦、ランバージル・マッチ:イヴ・トーレス(ch)vs.ナタリア
 ナタリアがロール・アップを狙う。イブが切り返して押さえ込みカウント3。
[Winner:イヴ・トーレス(3:40)]

・ベラ姉妹がイヴにいちゃもんをつけ乱闘。ナタリアが助け出そうとして乱闘に加わる。

・ヘンリーがリングに向かっているとシェーマスが襲撃。シェーマスはマイクを取るとこれはチェンバー戦のプレビューだとアピール。

③ザ・ミズvs.ダニエル・ブライアン
 ブライアンがカウンターでジャーマン。頭部を蹴り飛ばすもカウント2。レベル・ロックを狙うも決められずヴィクトリー・ロールへ。ミズが防ぎスカル・クラッシング・フィナーレ。カウント3。
[Winner:ザ・ミズ(12:40)]
 ミズはマイクを取るとロウラーは会場に来ていないな、母親が亡くなったそうだ、しかしそれを言い訳にするなよ、と言う。

④マイケル・マクギリュティー、デイビッド・オタンガvs.ジョン・モリソン、Rトゥルース
 トゥルースがオタンガにダイブ。モリソンがマクギリキュティーにランニング・ニーを決め勝利。
[Winners:ジョン・モリソン、Rトゥルース(3:19)]
 試合後ライアンが襲撃しようとするもモリソン、トゥルースが追い払う。

・HHHと競演した子役がゲスト・スターとして登場。キス・カムが行われる。サンティノとタミナ、ヴィッキーとジグラーがキス。マリースはデビアスにキスする事を拒否しヨシ・タツにキス。リーガルがライダーの頬にキス。スワグルがウィンターズにキスされる。

⑤ランディ・オートンvs.シェーマス
 オートンがRKOを決め勝利。
[Winner:ランディ・オートン(5:07)]
 Nexusが現れオートンをリンチ。他のチェンバー参加者が助けに現れ追い払う。

◆会場が暗転。タイタントロンにECのサインが現れる。明かりがつくとスクリーンにはThe Rockの姿が。ロックがマイクを持つ。7年間の時を経て、Finally...The Rock has come back to Anaheim, to Raw, and Home。ロック様には様々な異名があるが今夜はドゥエインとしての登場だ。俺がここに戻ってきたのは金のためでも映画の宣伝のためでもない、それはひとえにお前らファンのためだ、ファンは俺が夢を叶えるのを後押ししてくれた、ロック様は改めてお前らに感謝を言いたい、愛してる、俺はリングに戻ってきた、もうどこへもいかない、ビンスが俺に電話をかけてきてしびれるホストが必要なんだ、と言った、ジャスティン・ビーバーも確かにクールな奴だ、しかしWMのホストを勤められるのはロック様だけだ、WMをスマックダウンしてやる、問題は誰に、って事だ、ミズか、Miz is Awesomeって奴を俺も聞いたぜ、ロック様は科学者ではないがこれだけは断言しよう、いつもAwesomeって言っている奴は間違いなくくそ野郎って事だ、WMで俺が会いたい男は・・・。
 メールが届く。コールが読み上げようとする。ロックが、おいマイケル・コール、何考えてやがる、と呼びかける。コールが答えようとするとIT DOESN'T MATTER WHAT YOU THINK!、椅子に座れ、分をわきまえ口を閉じてろ、従わなければお前のケツを蹴っ飛ばしてやる、と言う。邪魔が入ったが、ロック様が1対1で会ってみたい男はジョン・シナだ、WWEの名台詞にはオースチンの3:16から始まりロック様のCan Your Smell What the Rock is Cookingがあった。 そしてYou Can't See Meか、皆お前の事は見えているぜ、WMではシナと会うだろう。ミズや他の連中とも会うだろう。ロック様は3つの事を約束する。ロック様こそがthe most electrifying man in entertainmentである事を世界に示す。そして奴らのケツをスマックダウンしてやる、そしてFinally, the Rock and the MILLIONS and MILLIONS of Rock's fans will electrify Wrestlemania….IF YA SMELL WHAT THE ROCK IS COOKING!!!といって締める。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。