スポンサーサイト


2/17/11付けニュース

WWE
・視聴率
 Rawの視聴率は3.1でWrestleMania 27のホストを発表するという宣伝をしていたにも関わらず高い値を得る事が出来ませんでした。

・ダーク・メインでは・・・
 パンクがロープ・ワークを50回もした後ピープルズ・エルボーを出したとの事。シナは登場時首を振ってロックの言ったことを否定するような素振りを見せていたそうです。

・Rawで復帰。それだけ?
 今週のRawでも2-21-11のプロモが流されましたがテイカーの顔がちらっと映っていて、また"Undertaker."というタグも入っていたとの事。

TNA
・新ノックアウトなるか?
 NXTシーズン3に出場予定だったアロイシアがTNAのトライアウトを受けるとの事。

・AJがMMA!?
 AJスタイルズはジョージアのMMAグループに属していて2/18に最初のイベントを行うとの事。

・映画情報
 ハルク・ホーガンがGnomeo and Julietという映画でカメオ出演を行うとの事。

・ 王者出廷
 ジェフ・ハーディは本日法廷に出廷予定との事。

その他
・RIP
 ランス・ケイド追悼大会がTWAで3/4に行われるのこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロックが復帰したのはホントに嬉しいんですが

なんというかシナ・オートンのやってきたことがつぶされそうで・・・
そこを越えるのが使命なんでしょうけどシナはこれ以上ブーイングを浴びるのですか・・・?

例のプロモ

アンダーテイカー確かに家の中に映ってましたが誰かもう一人黒いコート(?)着た男が外にいましたよね?やっぱスティングなんでしょうか?

No title

試合してその相手のシナがブーイング浴びるとかならまだしも、レフェリーして横から一人歓声をかっさらっていくのは勘弁して欲しいですね。
しかし前者が実現するとは思えず・・・。

スティングはまだ期待しても良さそうですね。
明後日が楽しみです。
プロフィール

小泉”ダーティ”次郎

Author:小泉”ダーティ”次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
